lightのボード

lightのプロフィール | 発言 (lightの最後の書き込み: 「はじめまして。 メッ...」 @lightのボード [2019年2月17日 22時] )
lightのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

lightさん。
初めまして。あかやnと申します。
Twitterにてlightさんのお話と出会い、惹かれたものです♡
ぜひ、「月が綺麗ですね。」も読んでみたいのですが、パスワードを教えていただくことは可能でしょうか。
突然申し訳ありません、よろしくお願いいたします。

あかやn (プロフ) [2019年2月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
メッセージありがとうございます(*^^*)
しかし、申し訳ありませんが、元々から数話しか更新していない状態でのパスワード設定になります。
理由としては、7人だからこその作品だったからです。
しばらくの間更新は停止と致しますので、もしもまた再開する時はお付き合いください。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
ほかの作品などぜひ楽しんでください!

light (プロフ) [2019年2月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。
遅くなってしまい、すみません。
そうだったんですね…
読みたい気持ちが前に前にと出てしまいました、
失礼いたしました…m(__)m
ぜひぜひ!再開したときは、こちらこそよろしくお願いします!
Twitter、さりげなく(←?)フォローさせていただいたので、
他の作品も楽しみます!
最後に、お身体には気をつけてくださいね(←最近インフルエンザにかかった身なので笑 暖かくなったり寒くなったりの日が続いていますし)。
長々と失礼しました。
あかやn

あかやn (プロフ) [2019年2月19日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU