櫻夢のボード

櫻夢のプロフィール | 発言 (櫻夢の最後の書き込み: 「やぁルド、僕だよ⤴櫻...」 @ルドルフくんのボード [2020年5月10日 17時] )

メッセージ一覧

うばぁぁ!!!?
映画化ですって!?リアタイで見て良かったわこん畜生!!
いや!ね!?確かに無惨様の部下イビりだけでいいって!言った!!
でもお預け…くっそ見に行かなくちゃ…!
何月かな?来年の秋とか?確か春はフェイトあるもんね。
ヤバい、劇場で動く煉獄さんが見れるわ!!あとアカザ(変換めんどい)絶対泣くよね、予告しよう、うん。
はっ…でも二期やるんだったら映画見てない人だとアニメ勢の人はあれよね…もしや漫画を買わせる為の…!?くっ…運営さん強い…!
ま、全巻持ってますけど。←
取り敢えず第一期お疲れ様でした!
劇場版もすっっっっっごく楽しみにしてます!
まだ新規のにわかですが貢げるように頑張ります!!!←

櫻夢 (プロフ) [2019年9月29日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

2020公開だってよ皆!!!!(ばかでか声)←
特報の二弾見てきたんですけどね?いやもうね
う"っっっっっっってなったよ?
今日も今日とて推し柱がふつくしい…無理尊い←
ラジオでいっとったもんね、もう作画は作り始めてるよーって
取り敢えず正座で待機してます←

あ、私映画館バスタブ持ってくんで←

櫻夢 (プロフ) [2019年10月20日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU