藤幸のボード

藤幸のプロフィール | 発言 (藤幸の最後の書き込み: 「存在も認知できて尚且...」 @綾瀬のボード [2019年8月22日 2時] )

メッセージ一覧

いきなり失礼します。
いつも三色ボールペンのやつみさせてもらってます。あっしゅです!!
僕もアニメ好きなので喋れたらなぁ~
と思い来ました。
もし宜しければお友達になっても良いですか?

あっしゅ (プロフ) [2018年2月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えっえっマジですか!!?是非是非!!!お友達大歓迎です!!!!!!
タメで大丈夫ですよ!お好きなように呼んでください!!!

藤幸 (プロフ) [2018年2月26日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ・・・おk。
申請送るね。
ん~。なんて呼ぼうか迷う。

あっしゅ (プロフ) [2018年2月26日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ではではコチラもタメ失礼・・・
申請、りょ
イメログでは、ちーちゃん とか ちくわぶ って呼び捨てされたりしてるよ

藤幸 (プロフ) [2018年2月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おっと、返信遅れてすまん。
ちーちゃんで良いや。
僕の事は適当に呼んでくれ。

あっしゅ (プロフ) [2018年2月26日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全然だいじょぶ( 'ω')b
ちーちゃんおけ
じゃあ、あっしゅで(そのまま←)

藤幸 (プロフ) [2018年2月26日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おkおk。
いきなりだけどアニメって何好き?
僕はありすぎてヤバい。

あっしゅ (プロフ) [2018年2月26日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私もありすぎてやばい。
最近は文ストがめっちゃ来てる。そして二次ロリに目醒める←
あとは銀魂(ちゃんと見たことは無い)とか、ノーゲーム・ノーライフとか、魔法使いの嫁、鬼灯の冷徹……とか最近来てたなぁ

藤幸 (プロフ) [2018年2月26日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる。わかるよ。
文スト映画めっちゃ楽しみなんだよね。
僕の好きなアニメは・・・327個あるわ。

あっしゅ (プロフ) [2018年2月26日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それな
わざわざ数えたのか……凄いな……(褒め言葉)
もう数える気もないよ……これから増え続けるし(遠い目)

藤幸 (プロフ) [2018年2月26日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね・・・
僕が今録画してるアニメが
スタミュ、りゅうおうのおしごと!
宇宙よりも遠い場所、学園ベビーシッターズ
からかい上手の高木さん、斉木楠雄のΨ難、アイナナ
ダメプリ、SAO、魔法使いの嫁、
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
ラーメン大好き小泉さん、ゆるキャン、メルヘン・メドヘン
サンリオ男子、進撃の巨人、カードキャプターさくら
文スト、七つの大罪
ダーリン・イン・ザ・フランキス
スロウスタート、ミイラの飼い方、サーヴァンプ
これはゾンビですか?、続刀剣乱舞花丸
かなぁ?

あっしゅ (プロフ) [2018年2月26日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU