夜月のボード

夜月のプロフィール | 発言 (夜月の最後の書き込み: 「初めまして夜月です。...」 @惺桜のボード [2017年5月4日 9時] )

メッセージ一覧

初めまして!いきなりすみません…。文スト企画の方を見て、是非やりたいと思ってきました!参加、大丈夫でしょうか??自分のオススメ作品は【いっぱい食べる君が好き。】という作品です!あとは…トリップものの長編物や子育て物の短編集を書いてます。好きなキャラは織田作之助、綾辻行人です!よろしくお願いします。

世界のバカっこ! (プロフ) [2016年12月27日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ぜひ参加お願いします!
織田作と綾辻先生を書いてくださるかたがいらっしゃらなくて困っていたところなんです!
中也ばかり人気で...。
.
この企画はこちらで作成した作品にお話を投稿していただくというものです。
もし他に分からないこと等ありましたら、ぜひ御質問ください。

夜月 (プロフ) [2016年12月27日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

双黒は大人気ですよね(笑)特に中也は。中也も好きだけどやっぱりこの二人が私は好きです( ^ω^ )
.
ふむふむ、了解いたしました!
特にはありませんか…ね。今は。また質問があったら聞きにきますね〜!

世界のバカっこ! (プロフ) [2016年12月27日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

今更新致しましたが、こちらでもご報告させていただきます...。
参加者様がたくさん来ていただいたので、頁数が足りなくなってしまいそうです。
なので、申し訳ないのですがもうひとつのほうに投稿していただけますか...?
すぐ作成したいと思います...!!

夜月 (プロフ) [2016年12月27日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解いたしました!えっと、パスワードの方を教えて欲しいんですが…。

世界のバカっこ! (プロフ) [2016年12月27日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

裂のほうでお願いします

夜月 (プロフ) [2016年12月27日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU