出雲*弐式のボード

出雲*弐式のプロフィール | 発言 (出雲*弐式の最後の書き込み: 「はい! よろしくお願...」 @ [2020年6月17日 13時] )

メッセージ一覧

お邪魔します。
関係は『クイーン』と『ストレリツィ』の両方と結んでほしいのですが、よろしいでしょうか?

アンビ (プロフ) [2018年8月15日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
よろしくお願いします(*^^*)

出雲*弐式 (プロフ) [2018年8月16日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
ストレリツィは、無理しておしとやかにならなくてもいいぞ。と彼に言ったことがありそうです。あと、何故かクロードには自身の弟の様に接していそうです。
クイーンとは、任務で一緒になったのが初見だったらいいですね。任務後、仲間から彼が可愛い物が好きだと知り、可愛い小物を見かけると買ってきてプレゼントしてそうです。
(イメージと違っていたらすみません。)

アンビ (プロフ) [2018年8月16日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅くなってすみません(;>_<;)
イメージと全然違ってないです。むしろ、良い案を出して頂きありがとうございます!

出雲*弐式 (プロフ) [2018年8月18日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです*
よろしければ出雲*弐式さんの案も、あれば聞かせてくださいませんか?

アンビ (プロフ) [2018年8月18日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、どちらでも良いんですが初めて出逢った時に女の子?と認識されてたら面白いかな、と思ったんですけどどうでしょうか?

出雲*弐式 (プロフ) [2018年8月19日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね。
それでシャワー室でばったりあって、
誤解がとけたとかでしょうか。
あと、お互いの呼び方はどうしましょうか。
クイーン、ストレリツィ共に「クロード」と呼ばせてもいいでしょうか?

アンビ (プロフ) [2018年8月20日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
クイーンとストレリツィは何か、呼び方とかありますか?

出雲*弐式 (プロフ) [2018年8月21日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それは、二人の愛称等のことでしょうか?

アンビ (プロフ) [2018年8月21日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!
何かあれば教えて欲しいです

出雲*弐式 (プロフ) [2018年8月21日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

クイーンは特に愛称はないですね。
ストレリツィは、『レリッツ』等でしょうか。
(愛称を新しく
作っちゃってもいいんですよ!)

アンビ (プロフ) [2018年8月21日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU