出雲*弐式のボード

出雲*弐式のプロフィール | 発言 (出雲*弐式の最後の書き込み: 「はい! よろしくお願...」 @ [2020年6月17日 13時] )

メッセージ一覧

お邪魔します。
目覚めよ、千銃士たちの企画に『ストレリツィ』で参加させてもらっている者です。
もう一挺、『クイーン』という銃を作ったのですが、こちらとも関係結んでもらえないでしょうか?

アンビ (プロフ) [2018年8月6日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ組んで頂けると嬉しいです!
よろしくお願いしますm(__)m

出雲*弐式 (プロフ) [2018年8月6日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

有難うございます*
では、早速ですが…。
クイーンは人と関わることの苦手なクロック君に積極的に喋りかけていそうです。
そのおかげか、徐々にクロック君の警戒心も薄れていってる。
けれど、あとちょっとの警戒心がなかなかなくならないみたいな。
(イメージと違っていたらすみません。)

アンビ (プロフ) [2018年8月6日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返事が遅くなってすみません((汗
たくさん、話し掛けてくれて大丈夫な人かも…。でも、まだ信じられない…という脳内葛藤がクロックの中でありそうですね((笑
そんな感じで良いと思います!

出雲*弐式 (プロフ) [2018年8月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返事遅くても、大丈夫ですよ!
わかりました。ではこんな感じで行きましょう。
お互いの呼び方はどうしましょう?
クイーンは、「クロック」と呼ぶことにしてもいいでしょうか?

アンビ (プロフ) [2018年8月6日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
呼び方はクロックで大丈夫です!
クイーンの事は「クイーンさん」と呼びますが、大丈夫ですか?

出雲*弐式 (プロフ) [2018年8月6日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫ですよ*
もし、今後追加したい内容があれば、気軽に声をかけてください。
関係を結んで下さり有難うございました
m(_ _)m

アンビ (プロフ) [2018年8月6日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございます(*^^*)

出雲*弐式 (プロフ) [2018年8月7日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU