出雲*弐式のボード

出雲*弐式のプロフィール | 発言 (出雲*弐式の最後の書き込み: 「はい! よろしくお願...」 @ [2020年6月17日 13時] )

メッセージ一覧

失礼します。幻想学園で参加している天楽と申す者です。京レオくん アキくんと関係を組みに来ました。

夏菜 (プロフ) [2017年10月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!
ぜひぜひ、関係を組んでください。よろしくお願いします(*^^*)

出雲*弐式 (プロフ) [2017年10月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どんな関係がよろしいでしょうか。
出雲さんがよろしければ、幼馴染でいいでしょうか?

夏菜 (プロフ) [2017年10月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、ボクは何でも大歓迎です!
組んでいただけるだけでも有り難いので(*´ω`*)

出雲*弐式 (プロフ) [2017年10月7日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アキ君とはちょっと心配な弟で
いじめっ子から小さい頃から守ってきたとかどうですかね?
レオ君とは小さい頃からアキ君を守ってきたとかどうですかね?
2人とは小さい頃からの腐れ縁で仲良しとか。もしもどちらかが恋人になって欲しいならなります!受け攻め両方出来ますので!

夏菜 (プロフ) [2017年10月7日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!
アキは守られていたとなると、いつの間にか好きになってたりしそう…
レオも昔から一緒にいたし、弟のこと任せても大丈夫だな、って思ってそうですね(笑)

出雲*弐式 (プロフ) [2017年10月7日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

中学時代にどっちかから告白して付き合ったとかどうですかね?
星矢は天然などでまだその時は自分の気持ちに気づいていなさそうですが。

夏菜 (プロフ) [2017年10月7日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

と、なると…たぶん、アキからですかね?
中学生の時はちゃんとした答えは貰えなかったけど、高校生になってから答えはもらえた…って感じですかね

出雲*弐式 (プロフ) [2017年10月7日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それいいですね!
それでアキくんにはちょっと過保護になっていたりするとか…
関係に記入していいですかね?

夏菜 (プロフ) [2017年10月7日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
ぜひぜひ、お願いします!

出雲*弐式 (プロフ) [2017年10月7日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

記入しときました!

夏菜 (プロフ) [2017年10月7日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU