出雲*弐式のボード

出雲*弐式のプロフィール | 発言 (出雲*弐式の最後の書き込み: 「はい! よろしくお願...」 @ [2020年6月17日 13時] )

メッセージ一覧

コラボ合作の関係組みの件で凸しますた←
長くなりそうだから個別で来た方が良さげだったので
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/plot4/

センカ (プロフ) [2017年10月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、こんばんは~
わざわざ来てくれてありがとう(´∇`)

出雲*弐式 (プロフ) [2017年10月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ〜
彩ちゃんとこの神社はやっぱりそれなりに有名な感じ?

センカ (プロフ) [2017年10月3日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん。まあ、それなりに有名って事にしてあるよ

出雲*弐式 (プロフ) [2017年10月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

となると「ふっ、霊力ピュアッピュアな巫女様に比べたらどうせ私の霊力なんて泥沼ですよ……」とどこぞの卑屈王子よろしくボソッと色々言い出しそう(そして歌仙に殴られる)
まあこの流れは彩ちゃん相手に限った事じゃないからあまり気にしないでね

センカ (プロフ) [2017年10月4日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

たぶん、性格上、彩は謝るだろうな(笑)
「ごめんなさいいいい!!」的な感じで

出雲*弐式 (プロフ) [2017年10月4日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

彩ちゃん全く非はないのにww
「はっ、冗談って言う事を知らないんですか?これだからお嬢様は_」「主、少し口を閉じようか?」
どこぞの姑並みかよw
最初は殺意高めの対応だけど任務一緒にこなすうちに打ち解けそう。

センカ (プロフ) [2017年10月4日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね、最初はビビりながらも徐々に打ち解けていく感じかな(笑)

出雲*弐式 (プロフ) [2017年10月4日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そういう感じだと思う、一絵ちゃんとか刀剣男士が緩和剤になるだろうし

センカ (プロフ) [2017年10月5日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね!
あ、この企画の専用の話場所ができたのは知ってる?

出雲*弐式 (プロフ) [2017年10月5日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

出来たの?知らない

センカ (プロフ) [2017年10月5日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU