出雲*弐式のボード

出雲*弐式のプロフィール | 発言 (出雲*弐式の最後の書き込み: 「はい! よろしくお願...」 @ [2020年6月17日 13時] )

メッセージ一覧

コラボ作品作りませんか!!の兼光魔空です。
この度は参加の程ありがとうございます。
参加者が集わないのですが、先に小説の話し合いでもし用途思いまして、メッセージをお送りしました。
出雲*弐式さんはどのようなものを考えておりますか?

兼光魔空 (プロフ) [2017年9月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えっとですね…内容的にはほのぼの+戦闘ありみたいな話が良いかな、と考えてます
まあ、簡単に言えば花丸と活撃がいい感じに混ざった感じですかね

出雲*弐式 (プロフ) [2017年9月29日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。
審神者と新刀剣を作るかどうか考えてまして、2人で別々の本丸を作るか、一つの本丸に刀剣をつくるか、もしくは一つの本丸に審神者、政府担当者、新刀剣を交えた話…などはどうしますか?

兼光魔空 (プロフ) [2017年9月29日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あー…そこら辺は全然、考えてませんでした(汗)
でも、あんまり書いたことの無い1つの本丸に審神者、政府担当者、新刀剣はいいかもですね

出雲*弐式 (プロフ) [2017年9月29日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

では一つの本丸の話しを書きましょうか、新刀剣は男女どちらにしますか?

兼光魔空 (プロフ) [2017年9月29日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

女の子がいいかなぁ…と思ってます

出雲*弐式 (プロフ) [2017年9月29日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、刀剣女士にしましょうか!審神者様と政府担当者どちらをお作りになりますか?あとめんどくさいと思うのでタメ語で大丈夫ですからね?

兼光魔空 (プロフ) [2017年9月29日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、そういうことでお願いします!
えっと…では、審神者作ります!
これからはタメ語でいくね(*^^*)

出雲*弐式 (プロフ) [2017年9月29日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!じゃあ、政府担当者ね。
刀剣女士はどんな感じに作る?と言うか作りたい?

兼光魔空 (プロフ) [2017年9月29日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

刀剣女士はうーん…ボクは、手をつけなくても良いかな(笑)
あ、刀剣女士は一振り?増やす感じ?

出雲*弐式 (プロフ) [2017年9月29日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

何振りか考えて入るんだけど、短刀2振り打刀2振り太刀2振りかな?

兼光魔空 (プロフ) [2017年9月29日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU