出雲*弐式のボード

出雲*弐式のプロフィール | 発言 (出雲*弐式の最後の書き込み: 「はい! よろしくお願...」 @ [2020年6月17日 13時] )

メッセージ一覧

お邪魔します。
以前、企画でご一緒させて頂いた∞美紀姐∞です。
出雲さんは黒猫輪廻さんの刀剣乱舞の企画に鳴狐と数珠丸恒次で参加されていますよね?
そこで、少し相談というか、お願いがあるのですが、私は小狐丸と石切丸とにっかり青江担当なのですが、どうしても青江の名前が思い付かないんです。唯一、思い付いたのも、『しんけん!!』という別のゲームのキャラと名前と同じ名前で……。
流石に、既存キャラと同じ名前だとまずいと思うので、主催様に許可を頂いて、青江の名前を、元の主の名字を取って『京極青江』とさせていただきました。
ただ、数珠丸さんの名字が『青江』だと、名前なのか名字なのかで統一性が無いので、数珠丸さんの名字も『京極』として欲しいんです。
私の我が儘で申し訳ありません。
主催の黒猫輪廻さんには、私からお話しします。
また、他の提案があれば、教えて頂きたいです。
長文失礼しました。

▽美紀▽ (プロフ) [2017年8月17日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、はい。数珠丸と鳴狐で参加します
ボク的には青江派なので、名字は"青江"にしようと思ってました
他の刀派の方達もそうみたいなので…

出雲*弐式 (プロフ) [2017年8月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよね…
ただ、主催様ねお願いしたら、承諾してくださったので、とりあえず私は『京極青江』でいこうと思ってます。
ですが、やはり出雲さんのキャラを私の我が儘に付き合わせる訳のもあれですから、やっぱり名字の件はお任せします…。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

▽美紀▽ (プロフ) [2017年8月18日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU