出雲*弐式のボード

出雲*弐式のプロフィール | 発言 (出雲*弐式の最後の書き込み: 「はい! よろしくお願...」 @ [2020年6月17日 13時] )

メッセージ一覧

出雲さん、こんばんは!
関係の話をしに来ました…(*^^*)
出雲さんはこんな関係が良い!というのはありますか?

もるん (プロフ) [2017年8月17日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!
えっと…特に考えていなくて(汗)
もるんさんは何かあったりしますか?

出雲*弐式 (プロフ) [2017年8月17日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事が遅くなってすみません…!
そうですね…村雨丸様は祢々切丸の苦手な料理と裁縫が得意なので、村雨丸様が祢々切丸に料理や裁縫のあれこれを教えてるという関係はどうでしょうか?
お勝様の方は人懐っこくて可愛い方なので可愛いものが実は好きな祢々切丸が妹のように愛でてるとか…。

もるん (プロフ) [2017年8月18日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!
良い関係ですね。村雨は教えたりするのは好きですし、良いと思います!
お勝の事はおもいっきり可愛がってやってください!
凄いなつくと思います(笑)

出雲*弐式 (プロフ) [2017年8月18日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

では、関係欄に書かせて頂きますね!
祢々切丸と一緒に村雨様とお勝様をでれでれしながら可愛がります(笑)

もるん (プロフ) [2017年8月18日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします(*´ω`*)

出雲*弐式 (プロフ) [2017年8月18日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU