出雲*弐式のボード

出雲*弐式のプロフィール | 発言 (出雲*弐式の最後の書き込み: 「はい! よろしくお願...」 @ [2020年6月17日 13時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです!
キー人物についてまとめますね!
・宝珠の設定をつけて下さい
・宝珠のカラー種類決まったら教えて下さい。能力はこちらで決めさせてもらいます。(被っちゃうので………)
・性別はどちらでも大丈夫です
・スピリットは今の所無しです。又後で時間きたらいいにきます!
ネタバレすると土地神さんの子供なので一応妖怪です。
土地神が現れた頃にばれます。
それからどちらに着くか決めてもらいます。
妖怪などの設定は書かなくて結構です!コピーとかできる様に此処でその設定を伝えてくれると嬉しいです!
質問などありましたら言って下さい!
長文失礼しました!

花狐@乱にユザネ変更 (プロフ) [2016年11月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

久しぶりだね!
えっと…質問なんだけど、宝珠は募集要項に無い宝珠が良いんだよね?
後は…妖怪って事は何の妖怪だとか、って考えた方が良いのかな?
もしかして考えてあったりする?
質問ばっかりでごめんね(´・ω・`)

出雲*弐式 (プロフ) [2016年11月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

宝珠の色、種類は無いのものでお願いします!
一応土地神は病の神様なので病系、悲しそうな妖怪で大丈夫です。
(百々目鬼辺りかな?)
あとはお任せします!

花狐@乱にユザネ変更 (プロフ) [2016年11月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

宝珠はオブシディアン(黒曜石)で妖怪は白露ちゃんが提案してくれた百々目鬼にしよっかな!
後、テンプレ作るときはスピリット以外全部書けば良いのかな?

出雲*弐式 (プロフ) [2016年11月1日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!お願いします!

花狐@乱にユザネ変更 (プロフ) [2016年11月1日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!
作ったらお知らせするね!

出雲*弐式 (プロフ) [2016年11月1日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと!

花狐@乱にユザネ変更 (プロフ) [2016年11月1日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね、また質問なんだけど…
女の子のキャラで転校生さんがいるでしょ?
僕のキャラってどのくらいの時期に転校してきたのかな?

出雲*弐式 (プロフ) [2016年11月4日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

伽矢ちゃんは一年の時に転校してきたので彩ちゃんは二年の異変があったあたりですかね……………

花狐@乱にユザネ変更 (プロフ) [2016年11月4日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけー!
返事してくれてありがとう(*´ω`*)

出雲*弐式 (プロフ) [2016年11月4日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってごめんね!小説の方の更新暇あればお願いします!パスは又来たとき伝えてくれれば嬉しいです!

花狐@乱にユザネ変更 (プロフ) [2016年11月4日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU