あすたのボード

あすたのプロフィール | 発言 (あすたの最後の書き込み: 「おわわわコラボの件で...」 @あすたのボード [2019年12月23日 0時] )
あすたのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです

姫歌@復活しました (プロフ) [2020年3月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

唐突の訪問御許し下さい…。
初めまして。七海@月と星ーー君と幸福な世界と申す者です。
"御前誰だよッ…!"と、思うかも知れませんが……(寧ろ思わない方だったら吃驚です)
あの…作者様が執筆されている『【文スト】白虎の片割れ。』が大好き過ぎて(それ以外の作品も大好きです)、御話できたら良いな…と思い、訪れました。
…長文駄文失礼致しました。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年7月10日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

追記。(其の肆で御座います)
春ちゃんが所持している銃について。
『首領から〝下賜〟された』となっておりますが。
正しくは「首領に"下賜して呉れないか。"と頼んだ人物(……ネタバレはしなくない主義なので←←アレ何ですけれど…)」となります。
詳細はその内←←本編にて明白に致しますので…!!!!
御許し下さいませ…!!!!
後、私情により、学校でしか返事出来なくなります!!!(昨夜少々やらかしましてですね……!←←)
そんなこんなで、終わります!善き、冬長期間を!!です…!!✨✨

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年12月16日 14時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追記。(其の伍で御座います)
春ちゃんが所持している銃についてなのですが、説明が足りていなかったので、補足…と云う態で話させて頂きます。
「首領に"下賜するか、置いて行った方が良いんじゃないかな?"」
と云われ、そのまま春ちゃんの手に銃が渡った…と云う事にして下さればな…と思うのですが……伝わっていますでしょうか…??もし、伝わっていねぇんだよ!!(逆上)等ありましたら教えて頂けると幸いです( ˇωˇ )
返事気儘に待ってます✨✨
あすさんも風邪等に気を付けてお過ごし下さい✌✌

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年12月23日 17時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

要点が纏まっていなかった事に軽く殺意が湧きました←←
ーー
「首領に"下賜するか、置いて行った方が良いんじゃないかな?"と云われ、自分の意思とは合致(・・・)しなかったが、まぁ…多分、そうして措いた方が良いか…」と、ある人物は思ったので、置いて行き、そのまま春ちゃんの手に銃が渡った…と云う事になります!!
判りにくかったら、申して下さいませ…!!(自分でも何を云っているのか判らない阿呆な子)
では。この辺で失礼させて頂きます。
長々と失礼致しました…!

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年12月23日 18時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追記。(其の陸で御座います)
…首領に銃を下賜して欲しいと頼んだ(正しくは"置いて行った方が、帰還した際に役立つだろう(詰まる処、『予備』を置いていった方が効率が良い)")
人物についてなのですが、…若し、あすさんが良いと云うのなら、その人物についての詳細等をメッセージで送りたいな…と考えております。
…如何でしょうか。
私からの……ささやか乍の、贈品なのですが。(誕生日贈品を先払いします。今から。)
若し、厭、結構です。と云うのなら、遠慮なく仰って下さい。
即座に止めさせて頂きますので。
では、また何かありましたら追記しておきますね。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年12月30日 22時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

御早う御座います~…!
いめろぐ、フォローして下さり有り難う御座います✌✨✨
通知来た瞬間、飛び跳ねてしまいました笑
あ、明けまして御目出度う御座います!!
今年も宜しく御願い致します…!( ˇωˇ )

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年1月1日 10時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上限きたのでこっち来ました

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年5月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

後、兄弟戦争本編確認出来たらしてくださると嬉しいです…

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年12月9日 15時] 270番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

>>頭脳戦しか書けないっていうパワーワード<<
ちょっとした謎解きとか簡単と言われるなぞなぞでもギブしてるような女が私です( ˘ω˘ )ヘイッッ
泉なら丁寧に教えてくれるでしょう!ちなみに最近の得意教科は生物です!!(聞いてない)

あすた (プロフ) [2019年12月23日 0時] 271番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ポケモン……!!( ◜௰◝ )
うむ……発動せずに書けば良かったです←←第2回もしもするなら次は確定で入れちゃう!!!!
えええー!富士山が学校から見えるのか……!!私のところはですね、めっっっっちゃ遠いですがあべのハルカスがうっすら見えます‪(わ、わかるかな……??)
うーーん!北海道!!北海道行ったことないな……!!行きてぇ……!私京都府生まれです(ボソッ)

あすた (プロフ) [2019年12月23日 0時] 272番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へへへへ……!!もちろん運命です(断言)
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!嬉しすぎるのとひめちゃんががち優しすぎるんだ!!ないたぞ!!!!いや現在進行形で泣いとる!!!←←←(え)ありがとうー!!いめろぐまで来てくれるのほんと嬉しい……!( ◜௰◝ )私も送らせていただいてます✨え、いいの???まじで??????いる!!!!!(即答)アタイ長文大好きマンなので!!!貰ったものならなんでも嬉しい!!長文いただいたら長文送り返しますからね!!!!!!待っててね!!!←えへへよろしく〜!!
大阪弁やで!って……ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッッッ(断末魔)(尊死)
くっ……!!アタイ負けへんで!!!!←

あすた (プロフ) [2019年12月23日 0時] 273番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おわわわコラボの件ですね!!!
うちの子は誰使ってくれても大丈夫です!
あ、でも……ひとつだけ!!飲み込んでほしいことが出来てしまって……うちの泉のことで、基本日常回みたいな場面では全然フリーダム!!に使ってもらって大丈夫なんだけど、異能力を使ってるシーンだけはちょっとお断りさせていただきます……!!実は泉の異能力、まだ明かしてない秘密とかがありまして……( ˘ω˘ )
異能力使わない肉弾戦とか、武器使った戦闘とかは全然大丈夫です!!
もし質問とかあったら言ってください!
(やっっっっっっと冬休み入ったので浮上率微妙にですが上がります、ほんと今まで浮上出来なくて申し訳ない(土下座))

あすた (プロフ) [2019年12月23日 0時] 274番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

或果実と禁忌の協奏曲のパスワードをよろしければ教えて下さい!

真白 (プロフ) [2019年4月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんいいですよ!!
パスワードは、

Apple

です。
Aは大文字で、その後は小文字で入力して下さい。

返信遅れて申し訳ないです!!m(._.)m

あすた (プロフ) [2019年4月1日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ
ありがとうございます!(*´◒`*)

真白 (プロフ) [2019年4月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼致します。また始まった王様ゲーム2、の作者の未羽と申します。
リクのことで相談があり、書き込ませて頂きました。

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2019年1月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや、もうあーちゃんがそれでいいなと思ったらそれでいいんです!(?)

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2019年1月21日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、この案で書いて欲しいですm(_ _)m
返信大幅に遅れて申し訳ありません!!

あすた (プロフ) [2019年1月22日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、ありがとうございました!

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2019年1月22日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!
作品の方、楽しみに待っています♪♪

あすた (プロフ) [2019年1月22日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!頑張りますねっ!(^^*)

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2019年1月22日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Asterisk.さんへ
遅くに失礼します。
「白虎の片割れ」の夢主ちゃんが描けましたのでURLを載せておきます。
ちゃんと見れますでしょうか?
夢主ちゃん描かせてくださって本当にありがとうございますm(_ _)m
凜華
http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/0/0/a006248d5868f6a671dedb4eddbce288.jpg
http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/f/d/afd3cca5179cb661102500af56aec539.jpg

凜華 (プロフ) [2018年10月7日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

拝見させて頂きました!
おはようございます、Asteriskです!
もう、大満足です!(*´ω`*)
宜しければ、番外編の方でイラストを紹介してもいいですか?

あすた (プロフ) [2018年10月7日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!私のでよろしいのでしたら、ご紹介してもらって大丈夫です!

凜華 (プロフ) [2018年10月8日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請させて頂きました姫歌です。
私も、文ストの小説を書いていて、【元太宰です。】【紅に染まる参謀は】などを連載しています。
タメ口で、いいですよ

姫歌@復活しました (プロフ) [2018年9月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私、去年の授業で森さんの『高瀬舟』やる予定だったよ〜。その先生がね、
『ごめん、授業数カツカツやし、
まじで時間ねぇからすまんけど『高瀬舟』飛ばして次の単元行くわー。
楽しみにしてた人ごめんな☆』
と。…ナンテコッタイ!!

あすた (プロフ) [2019年5月15日 8時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「…僕も行かないと、ね」←
私のところも高瀬舟だよー
…それは酷い

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年5月15日 23時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その時の現代文の先生に多大なる殺意を抱きました。←
…いってらっしゃいませ、だざにい君。

あすた (プロフ) [2019年5月16日 7時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いっそ殺るべきでは←←
上限きたので上行きます

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年5月16日 23時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解〜!

あすた (プロフ) [2019年5月17日 7時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU