泡夢のボード

泡夢のプロフィール | 発言 (泡夢の最後の書き込み: 「皆様、明けましておめ...」 @泡夢のボード [2022年1月2日 23時] )
泡夢のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。こんばんは
レイと申します。ものすごく惹かれる作品ばかりでとても読ませて頂きたいです。パスワードを教えて頂くことは可能でしょうか?

レイ (プロフ) [1月18日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!お話を読ませて頂きたいです。もしよろしければパスワードを教えて頂きたいです!よろしくお願いします!

かんな (プロフ) [2023年11月5日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
お話を読ませていただきたいです。パスワードを教えていただけますか?

seagull97 (プロフ) [2023年6月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして
作品を読ませていただきたいです。宜しければパスワードお願いします‼︎

饒舌九官鳥 (プロフ) [2023年4月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あなたの小説に魅力があって、読みたくなりました。
時間があれば、パスワードが知りたいので教えてください。

アリア (プロフ) [2023年3月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
作品を読ませて頂きたいと思っています。
パスワードを教えて頂くことはできますか?

ハニ (プロフ) [2023年2月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!もちと申します!題名から惹かれる作品ばかりで是非読ませて頂きたいです!パスワードを教えて頂くことは可能でしょうか?

もち (プロフ) [2023年2月9日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

前に私は空気を読ませていただいていました。この作品が大好きでまた読み返したくてきたんですがパスワードがかかっていて読めませんでした。ぜひ読みたいのでパスワード教えいただきたいです!よろしくお願いします!

アリサ (プロフ) [2022年11月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして
おすすめに泡夢さんの作品が出てきて、とても気になったのでパスワードを教えて頂けると幸いです!!

蓮城 (プロフ) [2022年10月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!あむさんのcountdownの作品が大好きでもう一度拝見したいのですがパスワードを教えていただきたいです!🙇‍♀️

アボカド (プロフ) [2022年8月22日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU