きょりこのボード

きょりこのプロフィール | 発言 (きょりこの最後の書き込み: 「私は福岡住みだよー(...」 @きょりこのボード [2016年9月4日 12時] )

メッセージ一覧

占いツクールから来ました。
私も中2ですが、実際不登校になりかけたことあります。私の友達も今現在不登校ですが、少しずつ学校に行っています。
私は、産まれた時から言葉の隔絶が悪く、私の兄は障害があります。
小学校の時に私の友達でいじめられてる子がいました。クラスの強い女子(言葉が)に悪口を言われていました。それを見ていることが出来なくて、だからその子を助けました。
だけど、そこから私にも凄く悪口を言われ、嫌われ、笑われました。
凄く辛かった。助けた友達も見ていただけで助けてくれなかった。友達に裏切られたのかと思うと、とても辛かったです。だから、きょりこさんの気持ちもすごく分かります。
何度も何度も死のうと思いました。これで首を締めたら死ねるかななんて事を今でも考えてます。
中学生になり、保育園が一緒の子が同じ部活になりました。その子は小学校の時にいじめにあい、今も学校にあまり来れてません。だけど、部活には来ています。
確かに辛いことは沢山あったかもしれないけど、自分の命を大切にしてください。
私みたいな事を考えないでください。
長文失礼しました。

月長石 (プロフ) [2016年8月25日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU