朱鬼のボード

朱鬼のプロフィール | 発言 (朱鬼の最後の書き込み: 「返信遅くなりました!...」 @●龍●のボード [2019年3月12日 11時] )

メッセージ一覧

失礼します。初めまして。「芸術家達は生まれ変わる。」に参加させていただく、岸朧 月彼(略称 彼岸)と申します。
僭越ながらご相談なのですが、私は暁 伊万里(ドストエフスキー)と言う女性キャラを、情報部隊隊長と言う役職で作らせていただきました。
情報部隊副隊長と言うキャラをお作りになったと言うことで、私のキャラのお気に入りと言う関係性を作っても良いでしょうか?
私のテンプレをご覧になってからで構いませんので、ご思案お願いします。
テンプレは、其の参と言うやつです。

岸朧 月彼 (プロフ) [2019年1月4日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして。
わざわざ、ボードまで来て頂きありがとうございます。
関係ですが、構いませんよ。

朱鬼 (プロフ) [2019年1月4日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

岸朧 月彼 (プロフ) [2019年1月4日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私の方も関係に加えたいので、もう少し具体的な関係を決めてもいいですか?

朱鬼 (プロフ) [2019年1月4日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
具体的とは、どのようなものでしょうか?

岸朧 月彼 (プロフ) [2019年1月4日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…、お互いをどう思っているとか、伊万里さんは比沙吉のどこを気に入っているなどを決めていきたいです。

朱鬼 (プロフ) [2019年1月4日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!
私としては、伊万里さんは自分より年下を愛でる傾向にあると考えているので、その中でも、地位や隊的に近い比沙吉を可愛がっている。と考えて頂いて構わないかと。
どう思ってるかと言うのは、伊万里はどんな相手にも保護者目線だと思います。
いろいろ書き加えたりしたので、再度確認いただけると幸いです。

岸朧 月彼 (プロフ) [2019年1月4日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。理解しました。
比沙吉としては構われるのもお菓子を貰うのも、別に何とも思っていないのですが、かけられる言葉に疑いを持っているかもです。

朱鬼 (プロフ) [2019年1月4日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、伊万里の能力が能力なので、それに気づいてると言うようにしてもよろしいですか?

岸朧 月彼 (プロフ) [2019年1月5日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。

朱鬼 (プロフ) [2019年1月5日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。他に、細かく決めておきたいこと等ありますか?

岸朧 月彼 (プロフ) [2019年1月5日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU