朱鬼のボード

朱鬼のプロフィール | 発言 (朱鬼の最後の書き込み: 「返信遅くなりました!...」 @●龍●のボード [2019年3月12日 11時] )

メッセージ一覧

こんばんは!五十嵐透流宅のゆたです。
どんな関係にしますか??

ゆた (プロフ) [2018年8月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
どちらもお酒が好きなようなので、飲み仲間がいいです!居酒屋でも宅飲みでも!
あ、あとキャラの名前の読み方を教えていただいてもいいでしょうか…?「五十嵐」は読めるのですが、名前の方が読めなくて…

朱鬼 (プロフ) [2018年8月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね飲み仲間!透流は結構飲みますよ〜www
とおるって読みます!

ゆた (プロフ) [2018年8月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

白鷺は酔うと笑い上戸になるので、介抱してほしいです笑 おつまみは白鷺の得意料理なのでお任せを!
読み方教えていただきありがとうございます!

朱鬼 (プロフ) [2018年8月8日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

透流のおかんっぽさが発揮されるかもですね笑
お料理できるなんて頼もしい……!!
いえいえ!

ゆた (プロフ) [2018年8月8日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

酔ったら透流さんのこと、お母さんって呼びそう笑
一人暮らし歴10年以上なので、家事全般得意です!なんなら透流さんの家の片付けも…(厚かましい)

朱鬼 (プロフ) [2018年8月8日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そこはお母さんじゃないから!ってつっこんでくれるので大丈夫ですよ((
わわ、透流宅は玄関以外ははちゃめちゃに汚いので是非お願いしたいです………(こら)

ゆた (プロフ) [2018年8月8日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

つっこんでくれて有難いです← それでも絡んでいく白鷺のウザさ←
いいんですか!?なら遠慮なく(やめなさい)

朱鬼 (プロフ) [2018年8月8日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかすごく仲良くなれそうですね笑
ありがとうございます…!1日後には元に戻りますけど…!!((

ゆた (プロフ) [2018年8月8日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

白鷺のウザ絡みと透流さんの面倒見の良さが良い具合に噛み合いますね笑
そしてまた片付けてエンドレス!

朱鬼 (プロフ) [2018年8月8日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな掃除させていいんですか………申し訳なくなってきました……

ゆた (プロフ) [2018年8月8日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU