朱鬼のボード

朱鬼のプロフィール | 発言 (朱鬼の最後の書き込み: 「返信遅くなりました!...」 @●龍●のボード [2019年3月12日 11時] )

メッセージ一覧

失礼します。
【藤浪イン・ザ・ゲーム】に「黒兼咲羽」で参加している、関係にお誘いいただいていたゆずぽんです。
お誘いいただいたのに、長い間お伺いせずにすみませんでした!
遅れてしまいましたが、関係を結んでいただけるでしょうか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年5月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫です!
早速なんですが、咲羽ちゃんと弥生は同じクラスなので、ループ前からの友達っていう関係がいいです!女子高生らしく、たまに遊びに行ったりとかして、結構仲良くしてくれると嬉しいです!
ゆずぽんはどうお考えですか?

朱鬼 (プロフ) [2018年5月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
同い年だし、とても言い案だと思います!
弥生ちゃんは、ちょっと頭の固い咲羽をマイペースに引っ張っていってくれそうな感じだと思っています。
仲良くしてくださる案、とても嬉しいです!
呼び方は「弥生ちゃん」と「弥生」で迷っているのですが、どちらが良いとかありますか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年5月16日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

弥生はマイペースすぎるので、咲羽ちゃんにはブレーキ役としてもいてくれると有り難いです。
そうですね…。どちらかと言えば、呼び捨ての方が仲良さそうに聞こえるので、呼び捨てが良いかなと思います!

朱鬼 (プロフ) [2018年5月16日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び捨て了解です!
ブレーキ役ですね。突っ込み役とかも兼ねていますかね?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年5月16日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こちらも呼び捨てでいいですか?
はい。誰彼構わず写真撮りにいくやつなので、普段からブレーキ役とか突っ込み役とかいてくれると嬉しいなと思っていたので。

朱鬼 (プロフ) [2018年5月16日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び捨て大丈夫です!
他に決めておくことはありますか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年5月16日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私の方からは特にありません!

朱鬼 (プロフ) [2018年5月16日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

では、これで決定でよろしいでしょうか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年5月16日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい!関係結んでいただき、ありがとうございました!

朱鬼 (プロフ) [2018年5月16日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、お返事に送れたにも関わらず、快く関係を結んでくださり、ありがとうございました!

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年5月16日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU