中州ミントのボード

中州ミントのプロフィール | 発言 (中州ミントの最後の書き込み: 「結局キチガイ」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2018年2月10日 17時] )

メッセージ一覧

お邪魔します ~ !

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2018年2月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

身勝手を言ってすみません、ありがとうございます~
まずは何からお話しましょうか?

中州ミント (プロフ) [2018年2月5日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえです ~ お誘い頂きありがとうございました ☺️
そうですね 、 銀魂とBFが好きなの一緒ですのでそれぞれの推しを聞いてもよろしいでしょうか ?

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2018年2月5日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました~!
銀魂では沖田さんとさっちゃん、BFではノボルくんと孫六ちゃんが好きです╰(*´︶`*)╯

中州ミント (プロフ) [2018年2月5日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ ッ BFはちょっと見当違いだったようです .. ! ごめんなさい (;;)
銀魂は沖田さんですか ~ ! 沖田さんかっこいいですよね (^O^)

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2018年2月5日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか、勘違いさせてしまって申し訳ないです…(*_*;
戦闘シーンももちろんなんですが、ミツバさんとのやり取りや神楽ちゃんとの喧嘩などでいつもとは違う一面をみせてくれるのも好きです~

中州ミント (プロフ) [2018年2月6日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ ッ ! お気になさらないでください .. !
あ ~ 確かにいろんな一面を持ってますよね !

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2018年2月6日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ギャップ萌え…?っていうものですかね、語彙力がないので稚拙な文にはなりますが…
ところでminiさんの推しは誰か聞いてもよろしいですか?

中州ミント (プロフ) [2018年2月10日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

沖田さんはドSやけど守ってくれる時は守ってくれるような優しい男の子だと思います .. ! あの回好きなんですよ 、 死亡フラグ篇っていうのかな ?
自分は新八くんとザキさんを中心にハタさんとか好きです ~ !

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2018年2月10日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU