🐢のボード

🐢のプロフィール | 発言 (🐢の最後の書き込み: 「なんでもない(抱締」 @«friendship»の話題 [2019年12月17日 21時] )
🐢のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

気になる子なんていないよ,いつも通り健斗とは仲良くやってるし,幸せかどうかなんてわかんないけど大丈夫,無理もしてないし溜め込んでないよ,ひーちゃんは?無理してない?

🐢 (プロフ) [2019年7月31日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかった…、私は元気もりもりだよ!!
なんか、ほんと、久しぶりに話せて良かった.もうここに来ることもないから、スッキリした.ほんと、私の勝手な都合で話しかけちゃって申し訳ない.
海君とまた話せるといいね.

鳴瀬 (プロフ) [2019年8月3日 5時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなら良かった
俺も話せて良かったよ,話しかけてくれてありがとね,

🐢 (プロフ) [2019年8月4日 9時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んーん、こちらこそ、返信返してくれてありがとう

鳴瀬 (プロフ) [2019年9月12日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん,

🐢 (プロフ) [2019年9月12日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU