朱美のボード

朱美のプロフィール | 発言 (朱美の最後の書き込み: 「確か、3月くらいから...」 @★何でもしりとり☆の話題 [2019年4月18日 1時] )

メッセージ一覧

一寸、叫ばせて頂きます。
あああ安室さんと赤井さんカッコ良すぎ。
しかも、ジェームズさんの声、土師さん違和感無かったと思う。
声優さん変わると、本当違和感しか無い時あるから、超不安だったけどまあ。

朱美 (プロフ) [2017年4月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

小五郎のおっちゃんの声が変わった時なんて、慣れるまでかなりかかったし、
最近やっと慣れたけど。だって、24のジャックバウアーさんにしか聞こえ無かったから。

朱美 (プロフ) [2017年4月15日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

忍たまの山田先生、大塚周夫さんから息子の大塚明夫さんに変わったけど、
本当にあれでお父さんの声に寄せてるの?
大塚明夫さん、寄せて無いよね?としか思えない。
これ、私個人の意見ですから、気分害した方はごめんなさい。

朱美 (プロフ) [2017年4月15日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU