ばう子。のボード

ばう子。のプロフィール | 発言 (ばう子。の最後の書き込み: 「友人の関係、了解です...」 @ [2022年7月8日 10時] )

メッセージ一覧

ボート失礼しますm(_ _)m
「一緒に学園生活楽しまない?」に冷泉御厨で参加させていただいております、白銀レオと申します。
関係についてですが、仲の良い友達、と言う形で結ばせていただきたいと思っております。
もし黒猫さんの中で「このような関係がいい!(ライバル、恋人など)」と言う希望がありましたら遠慮なく仰ってください!

白銀レオ (プロフ) [2022年2月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わぁ~…!素敵な関係ありがとうございます…!!私も、仲の良い友人。という関係で構いませんよ~…!どんな絡みがあると嬉しいなぁ…など、ありますか?

ばう子。 (プロフ) [2022年2月18日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

絡みかぁ…一ヶ月に2、3回ほど二人で遊びに行くとかですかね?で、美男美女でよく恋人に間違われるとか(笑)
NGなどありましたら遠慮なく仰ってください(笑)

白銀レオ (プロフ) [2022年2月18日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね…めっちゃ可愛いです…!!美女…!?嬉しい…()星輝はお買い物が好きなので、カップル限定のスイーツとかを恋人のフリして注文して欲しいですね…(笑)後は、御厨くんの服を選んであげたり…とか、星輝が振り回してそうですよね…、一緒にゲームセンターにも行ってそうですね…そうなると、かなり仲の良い友人…か、昔馴染みとかになりますかね…。

ばう子。 (プロフ) [2022年2月18日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

昔馴染みいいですね!僕は昔馴染みに1票です!
御厨はゲーム好きなので、ゲーセンめっちゃ行くと思います(笑)すげーオシャレなカップルに間違われそうな感じが…win-winなので全然嬉しいんですけどね!!

白銀レオ (プロフ) [2022年2月18日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

良いですねぇ…昔馴染みにしますか…!!!御厨くん良く逆ナンされてそうですし…星輝が助けてあげてて欲しいですね。ん〜…私はもう可愛い関係を詰め込めたんですが、レオさんは他に何かありますか??

ばう子。 (プロフ) [2022年2月18日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あとは特にないですよ〜!まあ確かに、御厨逆ナンされそうですね(笑)星輝ちゃんに助けてもらってそうwじゃあ、仲の良い昔馴染み…って設定でよろしくお願いします!!

白銀レオ (プロフ) [2022年2月18日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい!素敵で可愛い関係ありがとうございました~…!こちらこそ、よろしくお願いします…!!CSに追加しておきますね~…!

ばう子。 (プロフ) [2022年2月19日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうでした…!!御厨くんはあだ名で呼んだ方が良いですか?昔馴染み…という事で、唯一の名前呼び…的なの方が良いでしょうか…?

ばう子。 (プロフ) [2022年2月19日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

どちらでもいいですよ!無難に「御厨」でもいいですし、君付けとかでもいいですし(笑)逆に星輝ちゃんは、「こう呼んでほしい」ってのはありますか?

白銀レオ (プロフ) [2022年2月19日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

星輝の事は、何気に少ないので「星輝」呼びが良いですかね…!御厨くんの事は、「みーくん」だったり「みく」とか、二人で出かけている時は「御厨」と呼ぶ様にしたいと思います…!!では、改めて、CSに追加しておきます!!

ばう子。 (プロフ) [2022年2月19日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU