Tinasheのボード

Tinasheのプロフィール | 発言 (Tinasheの最後の書き込み: 「返信が遅くなりすみま...」 @Tinasheのボード [2017年8月28日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちわ☆Tinasheさんの作品が大好きで色々なstoryを読ませて頂いています。
focusが新作品で上がってたんですが、パスワードを教えてもらうことは出来ますでしょうか?(*^^*)(*≧∀≦*)

あい (プロフ) [2017年8月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信が遅くなりすみません。作品を大好きと言ってもらえるなんて(;ω; )嬉しい!focus、描け次第公開していこうと思っているのでお待ちいただけますか?(´^ω^`)新作ももうそろそろと思っているのでまたのぞいて見て下さい(*・ω・)

Tinashe (プロフ) [2017年8月28日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私からメッセージを送っていたのに、お返事がとても遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
そして、返信ありがとうございます☆
これからも楽しみに読ませて頂きます♪(*≧∀≦*)

あい (プロフ) [2018年4月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU