poidf(ポイドフ)のボード

poidf(ポイドフ)のプロフィール | 発言 (poidf(ポイドフ)の最後の書き込み: 「( ˙꒳​˙○)マル...」 @poidf(ポイドフ)のボード [2023年12月10日 16時] )
poidf(ポイドフ)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

( ˙꒳​˙○)マルー

poidf(ポイドフ) (プロフ) [2023年12月10日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そろそろ三章目公開できそうです、よろしくお願いします。

poidf(ポイドフ) (プロフ) [2023年8月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

常勝神話すごく大好きです。以前友達申請の承認をいただき拝読していたのですが、アカウントが消え、新しいアカウントになってしまったのでまた承認していただきたいです!これからも応援しています。

ogofumi (プロフ) [2023年3月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!フレンド申請送っておきますので、承認よろしくおねがいしますっ

poidf(ポイドフ) (プロフ) [2023年3月6日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

常勝神話を随分前に読み、久しぶりに読み返したいと思い、友達申請させていただきました。申請の許可をしていただければ幸いです。

(プロフ) [2023年2月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

( ˙꒳​˙○)マル

poidf(ポイドフ) (プロフ) [2023年2月1日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます😭

(プロフ) [2023年2月1日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

神話作業そこそこに進んでいます。あと少しなんだけど、あと少しが埋まらないのでもう少しです。

poidf(ポイドフ) (プロフ) [2022年11月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

随分前に常勝神話を読み、お気に入りの作品になりました。久しぶりに読み返してみようと思い、ページを開きましたが書き直しをされてることを知りました。出来上がりがとても楽しみです。ゆっくりで大丈夫ですので、また素敵な作品を読むことができるよう応援しています。

(プロフ) [2022年11月25日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長くお付き合い頂いているようで、ありがとうございます。支部に最速で神話を上げていますので、もしよろしければそちらをどうぞい。これからもどうぞご贔屓にっ!応援うれし、ありがとっ!

poidf(ポイドフ) (プロフ) [2022年11月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツク専用アカウントpidof_48_teaです。誤字脱字その他こちらまで。

poidf(ポイドフ) (プロフ) [2022年9月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

応援してます!!

地球住民 (プロフ) [2022年9月25日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとっ

poidf(ポイドフ) (プロフ) [2022年9月25日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

常勝神話、とても面白かったです。続きが気になったので友達申請させていただきました。申請許可して頂けると嬉しいです。

ラムネ (プロフ) [2022年8月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

以前から愛読していて、また読み返したくなったので友達申請させていただきました!許可をもらえると嬉しいです!

あお果実 (プロフ) [2022年8月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハインちゃんの活躍を是非見たいのでフレンド申請失礼させていただきます🙏

卯月 (プロフ) [2022年7月30日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

˙꒳​˙)˙꒳​˙)‪O̤̮K̤̮‬

poidf(ポイドフ) (プロフ) [2022年7月30日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU