永塚レオのボード

永塚レオのプロフィール | 発言 (永塚レオの最後の書き込み: 「めっちゃ楽しかった…...」 @永塚レオのボード [2019年10月1日 16時] )

メッセージ一覧

こんにちは~ボードお邪魔させてもらいます!

M. (プロフ) [2019年3月27日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はーい!!良いですよ~♪

永塚レオ (プロフ) [2019年3月27日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あの、ちょっと質問なんですけど……十四松girl*さんってどこ住みですか?(別に個人情報聞き出すためとかじゃないですよ!?)
使われてる方言が自分と同じでしたので……。

M. (プロフ) [2019年3月27日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

愛知ですよ~!!

永塚レオ (プロフ) [2019年3月27日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

愛知ですか!めちゃくちゃ近いですね……!
自分は静岡住みです~!
「○○だら?」って使うとよく聞き返されません?

M. (プロフ) [2019年3月27日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

んぉ!!近いですね!!なんだか嬉しいです~(*´∀`*)フフ
静岡って……お茶有名?ですよね
はい!!ん?だら?何いってるの??ってなりますねw
なので基本使わないよーにしてますw

永塚レオ (プロフ) [2019年3月27日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱ聞き返されますよね~w
(こっから急に話変わりますすんません)
いま、なんかどうしようもない不安に押しつぶされそうで怖いんです。
部活で「ゴミ」扱いされたり、家族から無視されたり。
なんか変な感情ばっか混ざって自分でも訳わかんなくなってんです。
TIME LINEで言ってみたけど誰も反応してくれないし。
誰も頼れる人がいなくて。
なんか、もう自傷しそうにまでなってんです。
痛みを感じれたら生きてるって実感出来んのかなぁって思って。
部活は今までめっちゃ頑張って信頼築いてきたのに急にゴミ扱い。
家族とはいつもは仲良かったのに急に無視される。
なんでこんな急に対応変わってんのって。
めっちゃ急に怖くなったんです。
自分はどうしたらいいですか
もう本当の自分がわかりません
いつもの作り笑いばっかの顔、仮面のような無表情の買お、幸せって思った時の顔、どれが本当の自分かもうわかんないんです
ごめん、自分より自分のこと知らんのにこんなこと言っちゃって。
でも、もう誰も信用できんから言わせて欲しかった。

M. (プロフ) [2019年3月27日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返されますよww
(大丈夫ですよ!!)
そうですか……ちなみに部活動は何に所属していますか?思い出して辛くなるのであれば答えなくて良いですよ(´∀`)
家族には急に無視…ですか……辛かったですね…一番寄り添って欲しい時に寄り添ってくれないのはもはや家族ではないのでは…?と私は思います。
怖いですよね…私も家族に関して龍ヶ崎大和@さんのようではないですが親からは今でも無視されていますね
なんせ弟が3人もいるのでなんでもかんでも『あんたは一番上なんだから我慢して』『弟が真似したらどうするの?ちゃんとして』などと散々言っておいて次には無視ですよ??
意味がわかりません(’~`;)
大丈夫です!!龍ヶ崎大和@さんはこの世でたった1人なんですよ?どんな顔、どんな時も龍ヶ崎大和@さんです!!!
いえいえ~いとことどこか同じだな~と思いながら書きました。もういませんが……龍ヶ崎大和@さんにはそこまでいかないよう歯止めがきかせればなと思います。あんな悲しい思いはしたくないですからね♪
いつでも吐いてください!!相談にのりますからね(´∀`)
後よく頑張りましたね~偉いですよ~
(あの……タメでも良いですよ~後、りゅーちゃんってよんでいいですか?私の事はどうよんでもらっても構わないですよ!!)

永塚レオ (プロフ) [2019年3月28日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あんがと!なんかすごい落ち着いた!
これからタメでよろしく~!
十四松の松からとってまっつんって呼ばせてもらうね!
(ハイ.キュー/!!のまっつんと被ってるとか気にしないで←)
りゅーちゃん呼び全然おkです!
これからもよろしくお願いします~!

M. (プロフ) [2019年3月28日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいえ~落ち着いて何よりだよ!!
よろしく~
はーい!!まっつんでぇすw(気にしないよ☆)
りゅーちゃんよろしくねぃ!!(*´∀`*)

永塚レオ (プロフ) [2019年3月28日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

またなんかあったら聞くからね~

永塚レオ (プロフ) [2019年3月28日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU