Sのボード

Sのプロフィール | 発言 (Sの最後の書き込み: 「どっちも好きですけど...」 @Sのボード [2018年4月11日 20時] )
Sのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうも!しゅうさんって呼んでいいですか?
プロフィールなど見てセクゾ好きな腐さんだ!と思ったのですがあってますかね?もしそうでしたら私もなので仲良くしていただきたいです!

sz5ふうりん (プロフ) [2018年4月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
今日ですね、セクゾの冠番組!
しゅうさんは、セクゾで誰が一番好きですか?

sz5ふうりん (プロフ) [2018年4月11日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勝利君です!
ちなみに妹ちゃんは 風磨君
ヒルナンデス見てキャーキャー言ってました
sz5ふうりんさんは 誰が一番好きですか?

(プロフ) [2018年4月11日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

妹さんと同じです!
風磨君が一番好きです!勝利君は、攻め、受けどちらが好みですか?

sz5ふうりん (プロフ) [2018年4月11日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どっちも好きですけど どちらかというと 勝利君の受けが好きです
総受けが一番好きです

(プロフ) [2018年4月11日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね!
好きな人って受けになっちゃいますよね。
勝利君可愛いですもんね。総受けとか似合いそう!

sz5ふうりん (プロフ) [2018年4月11日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU