ちひろのボード

ちひろのプロフィール | 発言 (ちひろの最後の書き込み: 「あっ、結構遠いんだね...」 @ちひろのボード [8月14日 18時] )
ちひろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おっ、ようこそ!
そーそー、ここがボード!
なんか、自分の家に友達が来たみたいな感覚w

ちひろ (プロフ) [8月13日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

それな!
本当ヲタ友とか欲しいー!!
私、一人っ子だから、お姉ちゃんと行けるのも羨ましいけどね(^-^;

ちひろ.゚:。゚* (プロフ) [8月14日 19時] 11番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あっ、そうだ!
なんか、携帯がおかしくなって新規ログインしたから、名前に変なの(?)付いたやつのボードにきてほしい(;_;)
ごめん、ややこしくて…。

ちひろ.゚:。゚* (プロフ) [8月14日 19時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

わかった!探してみるわ!

starkurumi (プロフ) [8月14日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んと、、どこ?w

starkurumi (プロフ) [8月14日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の新しい方の名前クリックして、出てこない…かな?

ちひろ.゚:。゚* (プロフ) [8月14日 19時] 15番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

失礼します!
ボードってここだよね?w

starkurumi (プロフ) [8月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU