C7のボード

C7のプロフィール | 発言 (C7の最後の書き込み: 「バイオレンストリガー」 @ボーカロイドしりとり♪の話題 [2018年5月17日 15時] )

メッセージ一覧

祥お姉ちゃん!
唄乃さんからの提案で「文スト帽子系キャラの会」やらない?だって!
唄乃さん→乱歩さん
祥お姉ちゃん→Qちゃん
私→ドストさん
全員帽子被ってるからってことで!(((o(*゚∀゚*)o)))
どうかな…?

椿 (プロフ) [2017年9月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

楽しそう!いいね!
すまん、なかなかこれんかった。

C7 (プロフ) [2017年9月24日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やろう!(((o(*゚∀゚*)o)))
唄乃さんに言っておくねー♪
ん、大丈夫だよ? 無理しないでね!

椿 (プロフ) [2017年9月24日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やたー!
いやごめんね、引越しとか色々あってさ(笑)

C7 (プロフ) [2017年9月25日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

合作か、3人のラインみたいなの、どんなのが良い?って、唄乃さんが!
ん、お疲れ様!(ギュッ
引っ越しかぁ~良いな♪

椿 (プロフ) [2017年9月25日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

今新居〜、新しい一軒家〜(笑)
んー、ラインみたいなのもいいかなー(笑)
私ら3人主人公設定のトリップものとかでもいいかもしれないし(笑)

C7 (プロフ) [2017年9月25日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良いなぁ~!(((o(*゚∀゚*)o)))
私はどっちでも良いや笑
あ、それ楽しそう!笑

椿 (プロフ) [2017年9月25日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

でしょー(*´꒳`*)
あ、そうだ、唄乃ちゃんさ、私たち3人の絵とか描いてくれないかなー。それぞれの好きなキャラの要素入れた女の子3人衆みたいな(笑)

C7 (プロフ) [2017年9月25日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん♪(*´▽`)
めっちゃ描いて欲しい…!!!!
頼んでみようかな…あ、でもリクエスト、溜まってるかも…

椿 (プロフ) [2017年9月25日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうだねー、そこから聞いてみるかー

C7 (プロフ) [2017年9月26日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ん、聞いてみたよ~。
そしたら、文豪を描くの?それともお姉ちゃんと唄乃と私の人物画を文豪とコラボで描くの?って聞かれた~

椿 (プロフ) [2017年9月26日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU