紅桜蘭丸のボード

紅桜蘭丸のプロフィール | 発言 (紅桜蘭丸の最後の書き込み: 「5Vの意地っ張りタイ...」 @今、考えてること。の話題 [12月10日 23時] )
紅桜蘭丸のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

また勝っちゃった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これだから将棋は、止められない(^ω^) 

紅桜蘭丸 (プロフ) [10月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミトラスフィア楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

紅桜蘭丸 (プロフ) [10月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

将棋楽しい♪٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
飛車がイケメン過ぎて、飛車を守っちゃうw

紅桜蘭丸 (プロフ) [10月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

角よりも飛車を優先♪(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
桂馬は嫌い(*・ε・*)
毎回桂馬に飛車を取られちゃうから。゚(/□\*)゚。

紅桜蘭丸 (プロフ) [10月1日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嫌いだけど嫌いなのは相手の桂馬だけだから、自分のは嫌いじゃない。寧ろ好き(*´□`*)スキ♡

紅桜蘭丸 (プロフ) [10月1日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だから先に相手の桂馬を取る必要がある。その為、多少の犠牲も出てしまう(´-ω-`)
如何にして相手の桂馬を取るかが、鍵となる。まぁ俺は飛車で無双したいから、邪魔である桂馬を先に片付けたいだけなんだけれども、
別に桂馬を先に取る必要は無いかなw

紅桜蘭丸 (プロフ) [10月1日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

超絶ガチな将棋では、俺の戦法は通用しない。
その前に攻め落とされて終わるw(*´・∀・)*´-∀-)ウン

紅桜蘭丸 (プロフ) [10月1日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それに時間が足りないと思う(^_^;)
俺一手出すのにめっちゃ時間が掛かるから、時間切れで負けちゃいますね( ̄∇ ̄;)

紅桜蘭丸 (プロフ) [10月1日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU