月海のボード

月海のプロフィール | 発言 (月海の最後の書き込み: 「よかった 夏休みの宿...」 @*合歓木*の話題 [2018年7月21日 23時] )

メッセージ一覧

.Happy Birthday.

月海 (プロフ) [2017年3月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

芥川さんHappy Birthday

月海 (プロフ) [2017年3月1日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

芥川先生、貴方の作品を私は苦手とします。
表現が難しくなかなか先に進もうとは思いにくく、そして訳の分からない文が作られている。それが貴方の作風です。
ですが、貴方は世界的に評価されている文豪。
私はあなたの作風、嫌いではないですよ。理解できれば好きになるのは早いのです。
貴方が生まれてきた今日。
沢山のファンたちが貴方を祝います。
勿論、私も例外ではありません。
Happy Birthday、芥川先生。

月海 (プロフ) [2017年3月1日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ちゅーやさんHappy Birthday

月海 (プロフ) [2017年4月29日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

中原先生、あなたの作品はとても素敵です。どこか魅入るような魅力があり、何度も読み返したくなるような中毒性。芥川さんよりかは知名度が低いかも知れませんが、あなたのファンは数しれず。親友に未だ『汚れちまつた悲しみに』(文ストアニメカバーVer.)をパクられているのは忘れない。はよ返せよ←
さてさて、このような前置はさておき
芥川さん同様、貴方の誕生日を祝うファンが幾万といます。素晴らしい詩を有り難うございます。
Happy Birthday、中原先生。

月海 (プロフ) [2017年4月29日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やべぇww23時間後に誤字発見したwwww

月海 (プロフ) [2017年4月29日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ひぐっちゃんHappy Birthday

月海 (プロフ) [2017年5月2日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁぁぁ本当すみません樋口先生
まさかあなたの誕生日が今日とは知らなんだもので...樋口先生、貴方の作品を一度だけわたしは拝見しました。とても素晴らしい作品を書くあなたが病気になり、逝去されたことを悔しく思っていたのを覚えています
貴方の多くのファンの中の一人として
Happy Birthday、樋口先生

月海 (プロフ) [2017年5月2日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あっきゅんHappy Birthday

月海 (プロフ) [2017年5月5日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

正直に言っていいですか?
私中島先生の作風知らないんで言うことないんですよね。以上
Happy Birthday、中島先生

月海 (プロフ) [2017年5月5日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

太宰さんHappy Birthday!!!!!
My Angel!!私の嫁!!
my sweet honey Happy Birthday!!

月海 (プロフ) [2017年6月19日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU