ゆっくりノワールのボード

ゆっくりノワールのプロフィール | 発言 (ゆっくりノワールの最後の書き込み: 「あ、いいな。こんな時...」 @ゆっくりノワールのボード [2018年6月29日 0時] )

メッセージ一覧

来ました!神野拓丸でっす!!

福永陽太 (プロフ) [2018年5月5日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

神野さんよろしくです!!さぁ!百合の良さを語りましょう!!

ゆっくりノワール (プロフ) [2018年5月5日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

タメでだいじょぶです!
百合は見てて『はわわ・・・』ってなります!
凄く美味しいです!

福永陽太 (プロフ) [2018年5月5日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

だよね〜〜!分かる人がいて良かった!!こう…こう…可愛くて、見てるこっちがハラハラするような、こうっ…う〜〜、上手く言えないけど、こうっ…あ〜〜〜!!

ゆっくりノワール (プロフ) [2018年5月5日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すげぇ分かるぜ!!
普通と違うのがまた・・・
でも皆に語ると『うわ・・・』って言われる・・・
語れる人がいて良かったぜ!

福永陽太 (プロフ) [2018年5月6日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いやぁほんとだよ!神野くん?ちゃん?
みんなに百合の良さを語ろうとすると『マジ?ありえなーいwww』って馬鹿にされるの!ひどない?
レズで百合が好きなだけでなにが悪いんやー…

ゆっくりノワール (プロフ) [2018年5月6日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ!くんですくん!
百合は正義だ!!
レズ好きは何も悪くない!

福永陽太 (プロフ) [2018年5月6日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうだー!百合は最高!正義!この世の至高!!
あの魅力を分からない人はほんと可哀想だと思う。
そして神野くん男やったんか…、私女やし。

ゆっくりノワール (プロフ) [2018年5月6日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

え?あ、なんかごめん。
男子が百合好きだとキモいよな・・・
でも百合は最高だ!
普通と違うのがいい!
お嬢様×お姉さまが一番好きだ!

福永陽太 (プロフ) [2018年5月10日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

安心しろ、キモいなどというものは一切感じていない。
百合好きに性別が関係あってたまるか!っていう感じだし。
私いろいろあるけど猫系×犬系好き!でもお嬢様×お姉さまもいい!!どっちも好き!!

ゆっくりノワール (プロフ) [2018年5月10日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おう!安心する!
確かに犬系×猫系もいいよな!
時々アニメのやつとかも見る((

福永陽太 (プロフ) [2018年5月12日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU