オズのボード

オズのプロフィール | 発言 (オズの最後の書き込み: 「失礼します。 ブライ...」 @星降りの公園の話題 [2020年8月1日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します。突然のボードへの訪問、どうかお許し下さい。現在リリーシェ様が開催されている「ミッドナイトハイティー」企画の世界観について伺いたい事があり伺った次第です。
このギャング集団の目的は「戦争を、差別を、犯罪を黙認し続ける国を、こんな狂った世界をひっくり返す」事と説明書にありましたが、具体的なゴールといいますか、どのような活動をし、どのような世界のあり方を目指すといった詳細な目的は設定されておりますでしょうか?
されている場合、最終的な平和を求めて動いているのでしょうか?
もし良ければ御回答お願い致します。

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年7月19日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざボードまでありがとうございます。
*
ティーポットの活動としては主に政府に対しテロ行為によって政治的欲求を訴えることです。
詐欺、暗殺、ギャンブル等はその資金を集めるためだけにやっています。
彼らの最終的な目的は「国に戦争を辞めさせ、差別を無くさせる」ことです。
*
彼らは正義の味方ではないので、最終的な平和を求めているのではなく、自分たちにとって都合がいい世界を求めて動いています。
「戦争」→男は兵士として駆り出される→兵士になりたくない→戦争やめろ!
「差別」→差別対象である→差別されたくない→差別やめろ!
と言った感じです。
*
説明が下手で申し訳ないです。
不明なところがあればまたご質問下さい。

オズ (プロフ) [2020年7月19日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。ご丁寧な説明をどうもありがとうございます。
ボードからの参加希望で申し訳ないのですが、【名前未定/男/20歳/ハイレンジ/BOP/トランスジェンダー】での参加は可能でしょうか?現実での生活が少し多忙なので、作成期間に2週間ほど猶予をいただきたく存じます。
また趣味や潜入任務等で女装する程度で、普段からずっと女装している訳ではない設定を考えているのですが、その場合は女装枠を申請すべきでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年7月19日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確認しました。キャラシの作成をお願いします。
普段から女装しているわけではないのでしたら女装枠は取らなくて大丈夫です。

オズ (プロフ) [2020年7月19日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

再び此方からの御連絡失礼致します。自ら参加希望を出した手前恐縮なのですが、中々納得いくキャラクターが書けずテンプレートが行き詰まってしまったため、参加を辞退させて頂きたいです。我儘で申し訳ありません。

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年7月26日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。
機会があればまた会いましょう!

オズ (プロフ) [2020年7月26日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。オズ様の作られる企画(案の方も拝見させて頂きました)の世界観がどれも素敵で自分の性壁にグッサリ来るものばかりなので、また機会があれば是非参加させて頂きたいです。

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年7月26日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU