ぺぺろんちぃののボード

ぺぺろんちぃののプロフィール | 発言 (ぺぺろんちぃのの最後の書き込み: 「遅れちゃってごめんな...」 @自己紹介して友達増やそッ♪の話題 [2019年1月31日 0時] )
ぺぺろんちぃののボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

銀魂好き発見!!!!
銀魂の夢小説で神ってるの見つけた!
桂オチらしいんだけどね、虚とか高杉とか神威もどこまで⁈!ってくらいキャラクターが出てくるんよ〜
あらすじを簡単に説明するとね〜
ある中学生が別次元にワープするところから始まるんやけど、
それがさぁ!転生じゃなくてね、ワープなんよ!ワープだから転生とは違うストーリーの進み方だからなマジで神的!
作者の実体験とかも込めてあるから最高やで!
作者さんはコメントしたら返してくれるし、総合順位も上位なんだよね!
そのお話ってのが
【URL→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Roserose/
これな!まじいいよ!
何よりもいいのがイラストがたくさん使われてるって所で作者さんは神的に絵が上手いとかじゃないんだけどそれなりに分かりやすく書いてくれるの!
服のデザインがすごく良くてね…
なによりも!毎日更新ってのがいいんだよね!
その作者さんのホームページ的なやつがこちら!
【URL→http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rukahabakanari/
ぜひ見て見てね!

ぺぺろんちぃの (プロフ) [2018年12月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU