ぽんた.のボード

ぽんた.のプロフィール | 発言 (ぽんた.の最後の書き込み: 「え!えええ!こんにち...」 @ぽんた.のボード [2018年8月29日 15時] )
ぽんた.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは失礼します……ぽんたさん初めまして流空って言います本当に初めまして……!( ; ; )えっと、アカウント二つあってどっちに送ろうか迷ったんですがこちらで大丈夫ですかね違くてもこの過ちはもう直せないんですけど(勇者の佇まい)あの、友達から『ぽんたさんがTwitterで流空の名前出してたよ』的な事を聞いて……どっひゃあ〜!?私復帰したばっかりの雑魚なのに〜!?って事で影でこそこそ見てみたら多分私(?)だと思うんですけど名前出てて本当に嬉しかったです( ; ; )影で(行動範囲ほぼ影)ぽんたさんの作品読んでたのでそりゃたまげました……好きです本当に有難うございます〜〜!これからも頑張ってください〜〜!長文失礼しました( ; ; )

流空 (プロフ) [2018年8月20日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え!えええ!こんにちは!お返事めちゃめちゃ遅くなってすみません...汗 流空さんですか!?!?えええ!!!まさか大好きな流空さんとお話できる日がくるなんて思いもしませんでした...感涙です...えええ!?私の作品を流空さんが読んでくださってるのですか?!今年1びっくりしましたそして今年1嬉しいです...(T_T)!!!!本当に大好きです!!!!横山くんの占ツクのお話で絶滅危惧種系男子が1番好きです大倉くんの熊レベル100も可愛い彼女になるにはシリーズも死ぬほど好きです本当に大好きですありがとうございます!!!!!!(;;)♡♡

ぽんた. (プロフ) [2018年8月29日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU