ぴのいちごのボード

ぴのいちごのプロフィール | 発言 (ぴのいちごの最後の書き込み: 「まるめちゃ~~~~~...」 @ぴのいちごのボード [2021年5月22日 19時] )
ぴのいちごのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お仕事お疲れ様!
ぴのちゃんみたいに頑張ってくれている人がいるから社会が動いてると思うと感謝しきれないね…
ファンになった側からすればぴのちゃんの絵が見れるだけで幸せだから謝らないで欲しいな。
健康でいてください!それだけで私はハッピー!!
それと地雷女の子かわいい~
顔周りが赤系で胸元のリボンと毛先が青紫なのが素敵過ぎる…
配色が天才!

まるめ (プロフ) [2021年5月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まるめちゃ~~~~~~!!!!!!
最後に会話したのもう3ヶ月近く前なのにこうして話しかけてくれて嬉しい……!なんとか頑張って日々生きてるよ……!!
イラストも本当に毎回よく見てくれるし着眼点が毎回私が拘ったとこなの本当にすごいと思う……!また少しづつお絵描き始めるから宜しくお願いするね、、!

ぴのいちご (プロフ) [2021年5月22日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達になって頂けませんか…?

まるめ (プロフ) [2021年2月24日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

!!!!
まるめさん友達申請ありがとうございます~!!
烏滸がましい話なんですが許可させて頂きました、、!
あとこれを機になんですが呼びタメとかどうですか……?

ぴのいちご (プロフ) [2021年2月27日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー!ありがとうございます~(≧▽≦)
いや、ありがとう!!タメにしよう!
こんなに親密になったのはぴのちゃんが初めてだから嬉しい(>ω<)
これからもよろしくね!!
ぴのちゃん宛の文だとテンション上がって「!」だらけになるのは許してちょ。

まるめ (プロフ) [2021年2月27日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わーい!!
そしたらわたしもまるめちゃんって呼ばせて貰うね…!
友達申請とってもうれしかったよ!ありがとう!
こちらこそ~!改めましてこれからもよろしくお願いするね!

ぴのいちご (プロフ) [2021年2月28日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU