2次元の住民のボード

2次元の住民のプロフィール | 発言 (2次元の住民の最後の書き込み: 「文ストですよおおおお...」 @アニメのキャラの名言を集める!!の話題 [2017年10月10日 16時] )
2次元の住民のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりでふ~唄乃でふ~
トップ画仕上がりました~
http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/f/0/3f0c2c5744b5aab0599085b30358ff8a.jpg
遅くなってしまい、すみません!
いやあ、相変わらずゲスの極みのイラストですね!ごめんなさい
だあさんの色がおかしくなってますけど・・・
すみませんでした!書き直しも受け付けております。
それでは~

唄乃 (プロフ) [2017年8月24日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

唄乃です!どんなふうに描けばいいでしょう??

唄乃 (プロフ) [2017年8月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

中也のショタ化した奴って描けますか…?笑顔で浮いてる中也を嫌そうな顔で見てる太宰さんを描いて頂けると嬉しいです。
服装はいつもどうりで大丈夫です!(黒の時代でお願いします)

2次元の住民 (プロフ) [2017年8月12日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい了解いたしましたー
でも宿題の関係で遅くなってしまったらごめんなさい!

唄乃 (プロフ) [2017年8月14日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!何時でも大丈夫です、よろしくお願いします(*´▽`*)

2次元の住民 (プロフ) [2017年8月17日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーうー、わたしの事分かるよね…?
夜桜那月ですよ!!!(本名は出しませぬ)
小説読んだよ!
「ププ━(〃>З<)━ッッ!!!」
笑いが止まらなかった←
合作とかまた話しませう!
それでは!

夜桜那月(サブ) (プロフ) [2017年4月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます❗笑っていただけるとは………嬉しいです❗
一緒に合作出来るのが楽しみです、またお話しましょう❗

2次元の住民 (プロフ) [2017年4月21日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU