珠希のボード

珠希のプロフィール | 発言 (珠希の最後の書き込み: 「そーだなー、『大嫌い...」 @ [2018年8月27日 7時] )

メッセージ一覧

突然失礼します。
英語王上級でのお話なのですが、最終問題にて選択肢の上位2つの意味がわからずもやもやしています。
It's notonotoumy desk.とlyckerについてです。
lyckerという単語が元々ないようですし、notonotoumy はいろいろ分けてみてもなくて。
細かいことですが、ご説明いただけますことを願っております。
追記、あと上級の作者コメントのところですが、上級編、中級編ではなく初級、中級の間違いでは??

アル (プロフ) [2018年8月18日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すみませんっ!私もよくあの問題分からなくて…。英検のサイトを参考にして作った感じなので私がしっかりと理解はしてないんです…。本当に申し訳ございません!追記のことはもう一度確かめてみます。もし、この検定がいい加減な作品で気に食わなければ違反報告してもらっても構いません。本当に申し訳ございませんでした。

珠希 (プロフ) [2018年8月20日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど・・・。
返信ありがとうございました。

アル (プロフ) [2018年8月20日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU