珠希のボード

珠希のプロフィール | 発言 (珠希の最後の書き込み: 「そーだなー、『大嫌い...」 @ [2018年8月27日 7時] )

メッセージ一覧

アイリだよ!
同い年だったんだね!
しかも好きなテレビ番組もおんなじだー!
あとはモニタリングとか、水曜日のダウンタウンとか好きだよ♪私!
パクチーきらい!大嫌い!!
豆系きらいなんだね。
私梅干しきらいなの〜

アイリ (プロフ) [2018年1月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

たまちゃんだよ!
梅干し、嫌いなんだ~!私もパクチー嫌いだよ!
水曜日のダウンタウンも面白いよね!
同い年ってことは、今年、卒業、中学校入学だねっ!アイリは部活何に入るの?

珠希 (プロフ) [2018年1月29日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

部活かあ。
たぶん吹奏楽部に入るかな〜って!
運動とか苦手だし(笑)
たまちゃんはなに部にするの?
それから!卒服は袴と制服どっち??
ちなみに私はね、mezzo pianoの制服にしたよ!

アイリ (プロフ) [2018年1月29日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私も吹奏楽部にする予定!(笑)運動得意だけど先輩怖そうじゃない?卒業式服自由なんだ~!いいな~!私の学校制服だから、卒業式でも制服だよ~
それから!勉強は何の教科が得意??
ちなみに私は、社会だよ~!

珠希 (プロフ) [2018年1月29日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わあー!一緒だね!!
私のとこも先輩こわいらしいの!
だからお母さんも「やめなさい!」っていうし(笑)
卒服自由だよ!
制服なんだ〜!どんな制服なの??
勉強では国語が得意!というか好き!!
あとは図工も好きだよ!
じゃあ嫌いな教科は??
私社会と体育〜

アイリ (プロフ) [2018年1月29日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

制服は、紺色で女子はスカートだよ!嫌いな教科は、国語かな。勉強自体はいいんだけど、先生が嫌なんだよね~!社会はめっちゃ得意!体育は、球技じゃなければ...(笑)
あとね、私、学級委員になったの~!
結構めんどいぃ!
アイリは、好きな曲は何?
私は、いきものがかりのyellとかありがとうとかが好きだよ!あと、GReeeeNのキセキも好き~!

珠希 (プロフ) [2018年1月30日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

先生が嫌だとやる気なくなるよね!!
わかる!!!
私体育なんでも苦手なの…あーやだやだ。
このまえ跳び箱とべたの!うれしくて泣いちゃったー!!←
ってお母さんにいったら「あんたとべなかったのっ?」って…
ナンカゴメンナサイってカンジでした♪←
学級委員ってどんなのかな?
好きな曲はハニーワークスっていうの全部だよ!
いきものがかりも好きだよー!
いい曲だよね!全部が!!
ゆずとかも好きよ〜
質問!
今入ってる委員会は?

アイリ (プロフ) [2018年1月30日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私もこの前跳び箱8段飛べてめっちゃ嬉しかったよ!
学級委員は代表会議にクラスの代表として出席したり、いろいろクラスの代表としていろいろする感じ!
今、入ってる委員会は給食委員会だよ~!アイリは何委員会?
質問!
今、入ってるクラブは何?
私は音楽クラブでトランペットを吹いてるよ!

珠希 (プロフ) [2018年1月31日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU