サンカヨウのボード

サンカヨウのプロフィール | 発言 (サンカヨウの最後の書き込み: 「大丈夫ですー!幡川は...」 @お気に召すまで【専用】の話題 [2018年3月21日 23時] )
サンカヨウのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然失礼します。
【パグロムアルマ】に参加している珠雨と申します!
ウォレン=ジークリードさんのイメ画を担当させて頂いているのですが、大まかなラフが完成しました。
髪型や軍服の色合いなど訂正点等ございましたらご指摘頂ければ...と思います
m(_ _)m
ラフ画
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/d/2/4d232620139386c5c81343d8209490fe.png)
ラフ画(色付き)
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/d/4/dd46ff4b2cbd8942a4d07561210aa5aa.png)

珠雨 (プロフ) [2018年2月8日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すごいです…!大丈夫です、指摘ありません!ありがとうございます!

サンカヨウ (プロフ) [2018年2月8日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではこれでペン入れさせていただきます!その後、再び確認お願いしますm(_ _)m

珠雨 (プロフ) [2018年2月8日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イラスト完成しました!
色などはまだ修正可能ですので、細かい部分でも訂正点等ございましたらお願いしますm(_ _)m
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/2/c/b2cfb1cf7ee1907214afe379233212fa.png)

珠雨 (プロフ) [2018年2月9日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

訂正は無いです、大丈夫です!ありがとうございます!

サンカヨウ (プロフ) [2018年2月9日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです(*´∀`*)
軍服描くの楽しかったです!素敵なキャラを描かせていただいて、こちらこそありがとうございました!!

珠雨 (プロフ) [2018年2月9日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【パグロムアルマ】の青狸です。
質問があるのでお邪魔させていただきます!

青狸 (プロフ) [2018年2月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりすみません!
設定資料に掲載するイラストの件で伺わさせて頂きました。
ただいま、ウォレンさんのイラストを描いて貰っているのですが、どうにも服装の指定がなくイラストレーターさんが困っています。
大雑把でいいので、服装の指定をお願いします!

青狸 (プロフ) [2018年2月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解いたしました、わざわざすみません…ありがとうございます。
質問なのですが、軍服系などは良いのでしょうか?

サンカヨウ (プロフ) [2018年2月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫とのことです。
色や形態の指定の程お願いします。

青狸 (プロフ) [2018年2月5日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!!送るとこ間違えてたかもしれません!!m(_ _)m
どのような関係にしましょうか?

黒団子 (プロフ) [2018年1月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU