*miakaのボード

*miakaのプロフィール | 発言 (*miakaの最後の書き込み: 「JK「おぉ、ジミン(...」 @*miakaのボード [2019年2月17日 0時] )

メッセージ一覧

初めまして!友達申請させていただきましたm(_ _)m
私もBTS好きです!
良ければお友達に…

ぱぴこ (プロフ) [2019年1月13日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

まぢっすか!!私で良ければ是非!!!

*miaka (プロフ) [2019年1月13日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

誰ペンですか?

*miaka (プロフ) [2019年1月14日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとですか?!ありがとうございます!!(土下座)
ジミンちゃんです!

ぱぴこ (プロフ) [2019年1月14日 19時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

ジミンちゃんね!!!!!私もお餅大好き!!!!髪色ピンクになったよね!

*miaka (プロフ) [2019年1月14日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なったね!うん!なった!
興奮でタメ口になったけどタメでよろしいかしら?
もうついこないだまでぷくぷく芋だったのにいつの間にあんなにかっこよくなってしまわれたじみんちゃんどうした!!!!←ごめんなさいこういうテンションなんです
miakaさんは誰ペンですか?

ぱぴこ (プロフ) [2019年1月20日 16時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

私のことはみあかでも、みあでも好きに呼んで!!
私はね、ジンよりのオルペン!!!
こないだジミンちゃんの缶バッチあてたりポスターもらってめっちゃ叫んでた!!!もうやばめ!!!!!

*miaka (プロフ) [2019年1月20日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おけ!みあちゃんやね!
おっ、ジンさんね!私あの人の高音が好き
えっ、羨ましー!!
それはやばメンタル

ぱぴこ (プロフ) [2019年1月29日 1時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

へへーん←
うわーん!!来週入試やん!!
助けて(泣)先生にあんたは大丈夫って言われたけど信じてええんかな??

*miaka (プロフ) [2019年1月29日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

くそぅ…私もじみんちゃんグッズ欲しいよぅ…
いやどちらかというとグクミンの写真集が欲しい
入試、だと?!
人間の最大の敵じゃないか!
ごめん私脳みそ小学生で止まってるから(´・ω・`)
永遠の小学生だよ、童心を忘れない!
まあ信じよう!自分の努力が結果に出るんだ!
でもケアレスミスとか名前書き忘れたとか終了間際に解答欄一個ずれてたヒャッハァァァァァァ!!!!ってならないでね!
そういう時ネガティブに考えてたらやめられない止まらないってなるからプォジティブに行こう!!

ぱぴこ (プロフ) [2019年2月5日 19時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとう!!明日頑張ってくるよ!!!合格したら真っ先にenjoyしようぜ!!絶対受かってやる!!
P.S.グクミンはガチ

*miaka (プロフ) [2019年2月8日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU