*miakaのボード

*miakaのプロフィール | 発言 (*miakaの最後の書き込み: 「JK「おぉ、ジミン(...」 @*miakaのボード [2019年2月17日 0時] )
*miakaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私もBTS好きだから、仲良くしてくれると嬉しいです。

シースルーバング (プロフ) [2019年1月20日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メンバーの一人と和解とか?
p.s.電気の片方付かなくなった。超暗い。超不気味。

*miaka (プロフ) [2019年1月20日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それかセブチのメンバーの一人とカトクを交換したんだけどBTSのマネしてるときにその人から連絡がきてなんで連絡先持ってんだ的な?

*miaka (プロフ) [2019年1月20日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ~、良いね!
考えてみる。

シースルーバング (プロフ) [2019年1月21日 6時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

役立てずにめんご!
今日は私のオンニのセンイルでした!!ケーキバリうま^^

*miaka (プロフ) [2019年1月21日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シースルーバング (プロフ) [2019年1月22日 6時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!友達申請させていただきましたm(_ _)m
私もBTS好きです!
良ければお友達に…

ぱぴこ (プロフ) [2019年1月13日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

くそぅ…私もじみんちゃんグッズ欲しいよぅ…
いやどちらかというとグクミンの写真集が欲しい
入試、だと?!
人間の最大の敵じゃないか!
ごめん私脳みそ小学生で止まってるから(´・ω・`)
永遠の小学生だよ、童心を忘れない!
まあ信じよう!自分の努力が結果に出るんだ!
でもケアレスミスとか名前書き忘れたとか終了間際に解答欄一個ずれてたヒャッハァァァァァァ!!!!ってならないでね!
そういう時ネガティブに考えてたらやめられない止まらないってなるからプォジティブに行こう!!

ぱぴこ (プロフ) [2019年2月5日 19時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとう!!明日頑張ってくるよ!!!合格したら真っ先にenjoyしようぜ!!絶対受かってやる!!
P.S.グクミンはガチ

*miaka (プロフ) [2019年2月8日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!頑張れ!!
enjoy!Foooooooooooooo!!←
ん?ps…グクミンはガチ…
おぉ…やはり君もそう思うか…
二人でディズニーとか控えめに言って絶対あれだよね?デートだよね?
そして盛りに盛りまくると新婚旅行とか夫婦水入らずとかだよね?ね?
もちろん妻はじみんちゃん(キリッ

ぱぴこ (プロフ) [2019年2月9日 6時] 11番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

JK「おぉ、ジミン(妻)の愛妻弁当かぁ~♪」←こういう展開を待ってる。ちなみに合格したぜ!!Fooooo!!なんか最近すごい腐女子になった気がする…腐女子仲間と語り合いたい!ファンアートまぢで書いた人天才だと思ってる。

*miaka (プロフ) [2019年2月17日 0時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お疲れFooooooooo!!!!!!!!!!!!!!
今夜はパーリナイだな!!!!
うぉおい!シャンパン持ってこぉぉぉい!!←
そして返信遅くなってごめんねえええ謝罪土下座切腹するうううう
わかるううう
え、凄いねやったねおめでとう!
それ。
わかりすぎて困る

ぱぴこ (プロフ) [2019年5月4日 14時] 13番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

んー特に

# 視力0.1 (プロフ) [2019年1月19日 16時] 126番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小学時代は白バイ警官

# 視力0.1 (プロフ) [2019年1月19日 16時] 127番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

格好いいやん!憧れるなー

*miaka (プロフ) [2019年1月19日 19時] 128番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じみんちゃんも警官が夢やったらしいで

# 視力0.1 (プロフ) [2019年1月19日 20時] 129番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと逮捕されに行ってくる←
万引きするわ←

*miaka (プロフ) [2019年1月19日 22時] 130番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU