( ^ω^ )ヴァーのボード

( ^ω^ )ヴァーのプロフィール | 発言 (( ^ω^ )ヴァーの最後の書き込み: 「いつかpixivにあ...」 @( ^ω^ )ヴァーのボード [2023年1月19日 10時] )
( ^ω^ )ヴァーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつかpixivにあげようと思います。
マイピグなどにはしないつもりです。
pixivにあげたあとはこのアカウントはカカシ夢を消して、短編をぼちぼちあげるだけのものとなります。
ご愛読頂き誠にありがとうございました。
( ^ω^ )ヴァーまたは√

( ^ω^ )ヴァー (プロフ) [2023年1月19日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

要望はこちらで

( ^ω^ )ヴァー (プロフ) [2022年11月15日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

カカシ夢の小説に注意書きを追加しました。
熟読してください。

( ^ω^ )ヴァー (プロフ) [2022年8月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全て小文字で主人公の両親の名前と題名についてる数字で入れます。
番外の数字は1です。

( ^ω^ )ヴァー (プロフ) [2022年6月15日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本編が母親
番外は父親
の名前です。

( ^ω^ )ヴァー (プロフ) [2022年6月15日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

現在、思いついてるネタを近々投稿しようと思います。

( ^ω^ )ヴァー (プロフ) [2022年5月27日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

不思議なものですね。
設定資料集が消えました……
どこに行ったんでしょうか( ˇωˇ )
言の葉用の設定資料集を無くしたので、続きを書くために作り直します

( ^ω^ )ヴァー (プロフ) [2022年5月27日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お知らせを更新したらハートが付いていたのに気が付きました。
このハートがどういう意味を持つのかは分かりませんが
あれから4年も経っているのに、見てくれている方がいるのが驚きです!
ありがとうございます!

( ^ω^ )ヴァー (プロフ) [2022年5月27日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

画像が貼れていないようなので
明日、解決させたいと思います……


( ˘ω˘ )
こんな事が起きるとは想定外でした。

( ^ω^ )ヴァー (プロフ) [2019年1月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

貼れました!!
(歓喜)

( ^ω^ )ヴァー (プロフ) [2019年1月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クリスマス終わったけど番外でクリスマス・イヴの話を書きました!
小さい頃に刷り込みされたものは頑張らないと治らないですよね(笑)
.
.
本編の方も着々と下書きは進んでいます。
あと、お気に入り70人……
自己満足で始めた作品がこんなにいっぱい受け入れられてるって凄いことですよね。
嬉しいです。
少しずつ終わらせていきたいですね!

( ^ω^ )ヴァー (プロフ) [2018年12月28日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

憧れって恋にも繋がるし
嫉妬にも繋がる。
そんな話。
本編の謎の展開が出てきましたね。
番外の方に繋がる話です。
敵役のひらがな野郎のイメージは
凶悪な今◯ちゃん
そして、番外の方は狂った長◯部
某刀剣ゲームのキャラクターを
やばい方向に進化させていくゲームしてたら色々とエグいことになった。
好きな人はごめんなさい。
その時は、私のオリジナルキャラクターだと思ってみて下さいね。

( ^ω^ )ヴァー (プロフ) [2018年12月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU