夜桜猫々のボード

夜桜猫々のプロフィール | 発言 (夜桜猫々の最後の書き込み: 「何千回目の後悔と何万...」 @詩を作ってみたい人おいでの話題 [2019年3月11日 21時] )
夜桜猫々のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードへの書き込み失礼いたします。
はじめまして。夜桜猫々様と同じ「。・:+°太陽系大戦争。・:+°」という企画に、地球の王で参加させて頂いている者です。この度はご相談があって参りました。
一般的に王と王女には親子関係がありますが、主催の方に質問したところ、必ずしも親子関係にしなくてもいいというご返答を頂きました。そこで、地球の王家について以下の設定を使用したいと考えております。主催の方ともう一人の地球の王女を希望されている方の許可は頂けましたので、是非夜桜猫々様の許可も頂きたいです。
ご返答よろしくお願いいたします。

Orbital (プロフ) [2018年11月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

《地球の王家について》
・地球には正当な王家の血筋は無い。
・王国首脳陣が、データ化した国民の情報から、優秀な頭脳を持ち、地球を統率する力を持つ者を数人見込んで、皇子、王女として教育する。
・先代が引退する際に、特に優秀な1人を王に任命する。他の皇子、王女は普通の国民として生きることも、王の側近となって貿易、外交などのサポートをすることも可能。

Orbital (プロフ) [2018年11月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!了解しました!
設定に追加してから、
URLを載せさせて頂きます!

夜桜猫々 (プロフ) [2018年11月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

Orbital (プロフ) [2018年11月21日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU