御霊のボード

御霊のプロフィール | 発言 (御霊の最後の書き込み: 「月明かりイルミネイト...」 @アニソンしりとり!!!の話題 [2019年12月23日 11時] )
御霊のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

KUROです!SERVAMPについてお話しできると嬉しいです!

上総介兼重 (プロフ) [2018年5月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

有栖院さん、ありがとうございます!了解しました~。

上総介兼重 (プロフ) [2018年5月9日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

KUROさん!ありがとうございます♪はい!載せておきます!

御霊 (プロフ) [2018年5月9日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

KUROさん!ついでに、こちらにも来て頂けると....((宣伝するな!
http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=553372
これでミナコイの雑談ルームに来れると思います。

御霊 (プロフ) [2018年5月9日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれぇ?駄目だこりゃ。
お手数おかけしますが、ミナコイで、SERVAMP好きよ、集まれ!!
と調べてください.....ファンクラブの会員様が会話出来るルームと
なっておりますので........

御霊 (プロフ) [2018年5月9日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました~!

上総介兼重 (プロフ) [2018年5月10日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!3年2組コンソメ君です!!
さんちゃんとかコンソメさんって呼んでください!
_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_

永遠に凍結 (プロフ) [2018年4月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

レイちゃんにしますね!
一人称「僕」なんですね!
私もたまに「僕」とか「オイラ」って言うのでなんか親近感わきます笑

永遠に凍結 (プロフ) [2018年4月26日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwwwwww
僕は、現実(リアル)では、一人称「私」だけど、
ネットでは、「僕」になるんだよねぇ

御霊 (プロフ) [2018年4月26日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーー!!
私、学校でもたまに言ってるわw

永遠に凍結 (プロフ) [2018年4月26日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コンソメさん.....名前変えましたが、レイトです!!
今まで通りにレイちゃんと呼んでくれれば良いです.....!!

御霊 (プロフ) [2018年5月2日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかい! _| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_

永遠に凍結 (プロフ) [2018年5月2日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤバイ......SERVAMPの映画がもうすぐ終わるなんて.......
ハイドとリヒたんのドラマCD欲しいぃぃぃぃぃぃ!!
ロウリヒのドラマCDの内容気になる.........!!
神様!!どうか私に、2期と言う、お恵みを......!!

御霊 (プロフ) [2018年4月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

DVDに収録されている映像化されたおまけ漫画「呼んだ?」

菊桜 (プロフ) [2018年4月22日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リヒたんの、卵とか、サーヴァンプ学園のアイドルデビューとかのやつだよね?
うん!!見たよ!!アイドルデビューの話は吹いたwwwwww

御霊 (プロフ) [2018年4月22日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU