ひよりんのボード

ひよりんのプロフィール | 発言 (ひよりんの最後の書き込み: 「わーん(T0T) 届...」 @ひよりんのボード [2020年2月1日 15時] )

メッセージ一覧

ひよりんさんはじめまして!( ¨̮ )
やっとこさメッセージの送り方がわかったので送らせていただいております(ちゃんと送れていますでしょうか)(><)
追い恋を見つけさせていただいてからずっと読ませていただいております( ´艸`)
溺愛彼氏の安田くんドストライクすぎてもうほんとに好きです...いつも読んだあと友達に感想聞いてもらってます( ̄∀ ̄)
あとひよりんさんの使う顔文字がかわいすぎて...めっちゃ好きです♡
今回は短編集のパスワードを教えていただきたくメッセージ送らせていただいてます...(*´∀`)
お時間が空いているときがもしありましたら教えていただければ幸いです(><)
よろしくお願い致します( .. )
PS.ひよりんさんのおかげで本当に毎日楽しい妄想ライフを送れています(;;)ありがとうございます(__)
これからも更新楽しみにしてますので無理のない程度に書いてくだされば嬉しいです(><)

るん (プロフ) [2018年10月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

愛ある長文メッセージありがとうございますっ!!
青担なので、どうしても甘やかされたくなるんですよね(о´∀`о)
パスワードのメッセージおくらせていただきました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ひよりん (プロフ) [2018年10月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして!溺愛彼氏…甘い青色さんに苦しいくらいドキドキがとまりません…他のお話も読みたくなってしまい…短編集のパスワードよければ教えていただきたいです( ; ; )

りのあ (プロフ) [2018年11月13日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージ失礼します!ひよりんさんの作品、全て読ませていただきました!1番好きな作品は「追いつけない恋」シリーズです!!何回も読み直して、言葉を覚えるほど読んじゃいました!
あと、短編集だけが読めてないので、パスワードを教えていただけたらと思います!どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

おにぎり (プロフ) [2018年12月28日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU