ひよりんのボード

ひよりんのプロフィール | 発言 (ひよりんの最後の書き込み: 「わーん(T0T) 届...」 @ひよりんのボード [2020年2月1日 15時] )

メッセージ一覧

これ見た人は、静かにスルーしてね。
このサイトの利用者さんが、たまに作者さんに、
~はダメです、気を付けてください。
とか、注意するコメントを見たりします。
その度にひよりんは、パトロールお疲れ様です、って思うのね(笑)?
言い方ってあると思うのね?
なぜそんなに上から目線!?っていつも疑問に思う。
~だから気を付けた方がいいよー(о´∀`о)
とかさ、顔文字とか付けたら雰囲気もやらかくなって、注意される側もストンって受け入れられると思うのね?
で、もうひとつ疑問なのが、全部の作品読んだ上で注意してるのかな、って。
徹底的に読んで、片っ端からそういうコメントしてるのかな、って。
それならホントに"パトロールお疲れ様です"やけども(笑)
たまたま読んで、、とかやったら、
作者さんからしたら、巻き込み事故食らったわー、、って思うだけやと思う。
顔も見えないし、運営されてるわけでもない利用者さんに言われると、
ただただ気分を害するだけで、誰もハッピーにならないってゆうね、、
何かあれば、このサイトの運営さんからしっかり注意されるんですよ(汗)
ひよりんの作品によくコメントくれる作者さんのところに、心ないコメントがあったので思わず呟いてしまったぜ、、
素敵なお話書く人のモチベーションを下げてほしくないなぁって。
そう思いました。
あ、ちなみに、批判コメントはひよりんも拒否したいくらい傷付きます。
なので、共感されるかたのみ、書き込みお待ちしてまーす(о´∀`о)
ではでは。

ひよりん (プロフ) [2018年5月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして。更新をいつも楽しみにしています!!
出来ればパスワードを教えていただきたいです。よろしくお願いします。

yui0123456789 (プロフ) [2018年6月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして(*¨*)更新いつも楽しみにしてます!お時間のある時にパスワード教えていただけると嬉しいです(^^)よろしくお願いします!

ちーちゃん (プロフ) [2018年6月6日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして。更新いつも楽しみにしています(^^) 出来ればパスワードを教えていただきたいです! よろしくお願いします。

あかり (プロフ) [2018年6月6日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!今回の章ちゃんのお話も楽しく読ませていただいております。素敵なお話をありがとうございます。厚かましいお願いではありますがパスワードをお教えいただきたいです。お忙しいところ申し訳ありません。もうすぐ梅雨入りのようですのでご自愛くださいね。

(プロフ) [2018年6月6日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして‼
いつもひよりんさんの小説、更新楽しみにしながら読んでいます。
厚かましいお願いですが、是非パスワード教えて頂きたくメッセージしました。
お忙しいかと思いますが時間があるときでいいのでよろしくお願いします‼

tomotomo1224 (プロフ) [2018年6月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして。何年も前から、ひよりさんの小説を更新を楽しみにしながら読んでいます。
お忙しいとは思いますが、お時間がある時で大丈夫ですので、パスワードを教えていただけないでしょうか。
いつも応援しています。これからも頑張ってくださいね(*^^*)

haruru (プロフ) [2018年6月7日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして。いつも楽しく読ませていただいております。
厚かましいお願いではありますが、パスワードを教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

サアヤ (プロフ) [2018年6月8日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして、よろしければパスワードを教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします

ゆうき (プロフ) [2018年6月8日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして。いつも更新楽しみにしています。よろしければパスワードを教えていただきたいです。よろしくお願いします。
これからも応援しています。

みいこ (プロフ) [2018年6月9日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして、こんにちは。
いつも楽しみにして読んでいます!
楽しいドキドキするお話ありがとうございます!
よろしければパスワード、教えていただきたく連絡しました。
よろしくお願いします!

ito (プロフ) [2018年6月9日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU