ひよりんのボード

ひよりんのプロフィール | 発言 (ひよりんの最後の書き込み: 「わーん(T0T) 届...」 @ひよりんのボード [2020年2月1日 15時] )

メッセージ一覧

皆様、ご迷惑お掛けしております。
もしまだメッセージ来てない!という方がいらっしゃったら、申し出てくださいね(汗)!
あと、このボードではなく、メッセージの方にいただけたら、そのまますぐテンプレ張り付けて送信出来るので、効率がいいかと思ってます☆
でも、ひよりん23時には睡魔に負けて寝てしまうので悪しからず(* ̄∇ ̄*)
ところで、、
フラグを立てないとアカンものは、運営さん側が問答無用で立てはるので(経験済み(笑))、NGワードには特に細心の注意を払ってひよりんは書いてます。
お陰さまでこの2年半、たくさんの読者様から共感をいただき今に至っております。
今回も、たくさんの励ましや応援のメッセージやコメントをいただいてほんとに感謝してます。
とにかくひよりんビビりなので、あまり否定的なコメントはダメージが大きいです( ̄^ ̄)
こんなダメなひよりんですが、これからもよろしくお願いいたします。
追伸、、
ルールに関しては、運営様にのみ従っております。

ひよりん (プロフ) [2018年5月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして ひよりんさんの作品 いつも楽しく拝見させてもらってます
短編集のパスワード教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします

コウ (プロフ) [2018年5月17日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

コウさん、遅れて申し訳ありません、、
メッセージさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

ひよりん (プロフ) [2018年5月27日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ひよりんさんこんばんは。何度かコメントさせていただいていたのではじめましてではないのですが、はじめまして!笑
いつもひよりんさんの作品楽しみにしてます!短編集のパスワードを教えていただきたいです!
ひよりんさんの作品が大好きなのでこれからも更新楽しみにしています^^*

秋風 (プロフ) [2018年5月27日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

初めましてひよりんさん。
いつもいつも楽しくて幸せになれるお話をありがとうございます。
私と同じ青eighterさんのひよりんさんが大好きです!
なんか今回、ひよりんさんがパスワードをかけなきゃいけないって…なんか悲しい事ですよね……でもでも、負けないで下さい!
私はひよりんさんの書いてくださるお話を糧に生きています←重い
ぜひパスワードを教えて頂けますか?
短編集にも大好きなお話がたくさんあって…読めないのは寂しいんです 泣
ひよりんさんの更新をいつも楽しみにしてます!
長々と申し訳ありません。
お返事をお待ちしています。

かなん (プロフ) [2018年5月28日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして、いつもひよりんさんの作品楽しく拝見させていただいてます
いつもは勇気がなくてコメントやメッセージなどを送ったり出来なかったのですが今回ひよりんさんが作品にパスワードかけていらっしゃってとても素敵な作品なのでまた読み返したいなと思いメッセージ送らせていただきました
もしよろしければパスワードのほう教えていただきたいです
ひよりんさんの作品全て大好きです
悲しいコメントに負けないで頑張ってください
長文読んでいただきありがとうございました
お返事お待ちしております

ピケルス (プロフ) [2018年5月30日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

秋風さん、遅れて申し訳ございません(汗)
メッセージさせていただきました。

ひよりん (プロフ) [2018年5月30日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

かなんさん、初めまして!
遅れて申し訳ございません(汗)
メッセージさせていただきました!

ひよりん (プロフ) [2018年5月30日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ピケルスさん、初めまして!
メッセージさせていただきました!

ひよりん (プロフ) [2018年5月30日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

初めましてひよりんさん!
いつもひよりんさんの作品楽しみにしています!もし良ければ短編集のパスワード教えていただけないでしょうか?

ふうな (プロフ) [2018年6月2日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ひよりんさん初めまして!
いつも楽しく拝見させて頂いてます
もし可能でしたら、短編集のパスワードを教えて頂きたいです!
よろしくお願いします

ちゃるむ (プロフ) [2018年6月2日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU