ひよりんのボード

ひよりんのプロフィール | 発言 (ひよりんの最後の書き込み: 「わーん(T0T) 届...」 @ひよりんのボード [2020年2月1日 15時] )

メッセージ一覧

短編集、
「普通に引きました。」
とご指摘があったので、パスワードかけてます。
お読みになりたい方はメッセージにてパスワードお伝えしますね。

ひよりん (プロフ) [2018年5月13日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あー、きっとひよりん標的になってると思うので、ある程度公開したあとは
そのうち全作品パスワードかけるかもです。
NGワード気を付けてるのにね、、
内容がダメらしいっす。

ひよりん (プロフ) [2018年5月13日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆい (プロフ) [2018年5月13日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

初めまして。
追い恋から ずっと読ませてもらってます。ふと 亮ちゃんの年下上司の お話し読みたい。。と思って見て パスワードかかってて びっくりしました。どーして そう言うこと わざわざ伝えるのか ヤダなって 思ったら 見なきゃいいのに。。。って 思ってしまいました。そんなに お話ししたり コメントしたりした事ないのですが パスワード 教えて貰うことは 可能ですか??

えり (プロフ) [2018年5月13日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えりさん、
いつもご愛読ありがとうございます。
そんなコメントに励まされてます( ノД`)…
メッセージさせていただきました。

ひよりん (プロフ) [2018年5月13日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして!!
ひよりんさんの書く
小説が大好きでいつも
読んでいました。
そんな事書くなんて
酷すぎて辛いです。゚(゚´Д`゚)゚。
パスワードも掛かっててビックリ
しました(ToT)
私自信が勇気なくてなかなか
コメント出来ませんでしたが
またひよりんさんの小説が見たくて
もしよろしければパスワードを
教えてくれたら嬉しいです(*^^*)

あーちゃん (プロフ) [2018年5月13日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あーちゃん、メッセージ返信させていただきました(* ̄∇ ̄*)

ひよりん (プロフ) [2018年5月13日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ひよりんさん初めまして。
ひよりんさんの作品がとても大好きで、全部の作品を何度も読んでます。
また短編集を読み返そうと思ったらパスワードがかかっていて驚きました。
私はひよりんさんの作品がとても大好きです!!!!
いままでコメントなどしたことありませんが、これからもずっと読みたいと思いメッセージをさせていただきました。
もしよろしければ、パスワードを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

ひとみ (プロフ) [2018年5月13日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ひとみさん、メッセージさせていただきました。
すみません、面倒くさくて、、
これからもよろしくお願いいたします。

ひよりん (プロフ) [2018年5月13日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして、ゆりえと申します。
ひよりんさんのお話が大好きで、いつも更新を楽しみにしています!過去作も何度も読み返していて、先程短編集を読もうと思ったらパスワードがかかっていたので慌ててメッセージさせていただいています。よければパスワードを教えて欲しいです。
感想だから伝えるのは自由、と相手方は思ったのかもしれませんが言い方ってありますよね。あまりお気になさらないでください。

ゆりえ (プロフ) [2018年5月13日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆりえさん、励ましの言葉ありがとうございます(泣)
メッセージさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

ひよりん (プロフ) [2018年5月13日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU