ひよりんのボード

ひよりんのプロフィール | 発言 (ひよりんの最後の書き込み: 「わーん(T0T) 届...」 @ひよりんのボード [2020年2月1日 15時] )

メッセージ一覧

そっか~(^^) ひよりんも他の人の作品読むんだね! 変に影響受けちゃわないように読んでないのかと思ってた(*´ω`*)
あたし最近 ひよりん以外にもう一人とても好きな作者さんが居て どのお話もとても引き込まれてるから ぜひ ひよりんに紹介したいと思ってたんだけど 邪魔しちゃ行けないかなぁ…と思って控えてたんだぁ(^_^;
コメントもしてみようかなぁ…と思いつつ あたしって結構一途だから ひよりん一筋よ(*≧ω≦) でも☆だけは押させてもらってるぅ~(^^)
他の作者さんに比べて ひよりんは いっつも大量更新してくれて それが当たり前みたいになっちゃってるけど 全然気にしないで ひよりんペースでのんびりやって( ´ ▽ ` )ノ
ではまた 長々とごめんね~(*^-^*)

さっちゃん (プロフ) [2018年1月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU