ひよりんのボード

ひよりんのプロフィール | 発言 (ひよりんの最後の書き込み: 「わーん(T0T) 届...」 @ひよりんのボード [2020年2月1日 15時] )

メッセージ一覧

こんにちは。ひよりんさん
更新を楽しみにいつも楽しく読ませていただいてます
私は∞デビュー時から、亮ちゃんが大好きなんですが、ひよりんさんの影響で最近章ちゃんが急上昇です
こんな大好きなひよりんさんにこんなこと言う資格もなければ、お付き合いもない私ですが、どうしてもひとつ気になることがあります
章ちゃんと主人公ちゃんは、もう結婚もして、まさに今、赤ちゃんが産まれようとしているのに、章ちゃんが主人公ちゃんのお父さんとお母さんのことを、主人公ちゃんが、章ちゃんのお父さんとお母さんのことをおじさん、おばさんって、呼ぶことに違和感があります
やっぱりそこは、お義父さん、お義母さんだと思うのですが、ひよりんさんのお話本当に大好きなんです
この違和感をお伝えするのに、何ヶ月悩んだか…
どうか私の気持ちもお察しいただけたらありがたいです
勝手なこと言って申し訳ありません
こらからも、楽しみにしてます
ひよりんさん応援してます
嫌な気持ちになったら本当にごめんなさい

亮奈 (プロフ) [2017年11月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

亮奈さん、こんにちは(^_^)
勇気をもってのメッセージありがとうございます。
この件で何ヵ月も悩ませたなんて、申し訳ないです(T-T)
結論から先に言いますと、これ、わざとです。
本来なら、けじめとして、お義父さん、お義母さん、と言うのが普通なんでしょうが、なんせ生まれたときからのお付き合い。
もはや、おばさん、おじさんがニックネームのようになってしまっているんじゃないかな、ってひよりんは思っております。
オフィシャルな場では義父義母呼びにする。
それでいいんじゃないかなぁ、って考えた末、このままでいこうと思ったんです。
でも、そう思う読者様もいるということは受け止めますね。
ご指摘ありがとうございます。
そして、全く嫌な気持ちにはなっていないので(笑)これからもよろしくお願いします\(^o^)/
ひよりん

ひよりん (プロフ) [2017年11月2日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

忙しいなかの早速の返信どうもありがとうございました
わざとなんですね
よかったぁ~
そして、ひよりんさんが嫌な気持ちにならなくてよかったぁ~
可愛い葉月ちゃんが誕生したのでこれからますます楽しくなりそうでワクワクしてます
章ちゃんが優しくてカッコよくて、相変わらず主人公ちゃん命の毎日の様子を楽しみにしてます
こんな私の
意見にお付き合いくださりありがとうございました
こらからも、更新楽しみに待ってます

亮奈 (プロフ) [2017年11月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU